注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

私の学校の友達にすごく目が大きい子がいるんです。その後の目の大きさは可愛い!とい…

回答3 + お礼0 HIT数 748 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 16:09(更新日時)

私の学校の友達にすごく目が大きい子がいるんです。その後の目の大きさは可愛い!というより、すごくギョロっとしていて瞼が開きすぎて黒目が小さく見えるほど開いているんです。その子は性格は妹見たいな感じで性格は可愛んです。
その目の大きい子が少人数の友達に目が大きいね~と言われていました。その子は照れていたのか(自分)ちゃんも大きいよ~と何故か私に話を降ってきました。そしてもう1人のけして可愛くない友達が「(自分)ちゃんて目でかいか?」的なことを言ってきました。自分で言うのもあれですが、親が目が大きくて、二重で比較的大きい方で顔も整っている方です。←(ナルシなど不快になられた方申し訳ありません。)
それに対して私に言ってきた子は、
・奥二重
・顔が長い
・髪の毛がバサバサの量が多い
この特徴があり、周りの子よりも目が小さいです。 そんな子にいわれてとても不快になりました。
それにすごく目がでかい子はラ〇ンなどで先輩にあの子可愛い~と言われたと可愛い自慢、そして男子先輩から〇〇ちゃーんって呼ばれたなど数々の可愛いでしょ自慢をしてきます。そうゆうのがとても疲れます。
いつも一緒にいる友達は3人いるのですが、最近たくさん物を同じにしてくるのも嫌なんです。
先程出てきた2人以外にもう1人いるのですが、その子は私が新しく買ったものを見つけると、お金払ったら同じやつ買ってくれる?と聞いてきます。そしてLINEのスタンプもぱくられ。
奥二重の子は私が新しく買ってもらったリュックも同じにしようとしてきました。断りましたが…
そして3人とも私と同じシャーペンを買い、目のでかい子と奥二重が私が買ったポーチを同じにし、流石に同じにしすぎて嫌です。




これが最近の私の悩みです。

No.2629444 18/04/11 16:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 17:06
匿名さん1 

どうでもいい

No.2 18/04/11 17:21
匿名さん2 

うわー分かります。
自分もそこそこ可愛いのに友達の一方的な可愛いでしょアピール聞くのしんどいですよね。

主さんも少しぐらい自慢しちゃっていいのでは??
二重の話振られた時に、「ありがとう!そうなの〜私も二重なんだ!」って返すぐらいでいいと思います。
地味な子から入れられた横槍には「えー酷い!」みたいに返して適当に流しちゃいましょう。

持ち物真似されたら私だったら
あっ、一緒の買ったんだ〜!これ良いでしょ!
ってさりげなくこっちから自慢入れますね。笑

参考になれば幸いです。





No.3 18/04/14 16:09
匿名さん3 

何だかんだみんな主さんの真似するってことは好きなのでしょうね、悪気はないと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧