注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

自分の行ってる専門学校は8人グループ作って授業受けるんですが、男女比2:8くらい…

回答1 + お礼0 HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
18/04/11 19:52(更新日時)

自分の行ってる専門学校は8人グループ作って授業受けるんですが、男女比2:8くらいで女の子が多いです。
自分のグループは女5男3人のグループなんですが、両方とも男子は奥手っていうか全く喋らないので他のグループは話しながらやってるのにうちの班は男女完全に別れてるって感じです。

自分は割と話し掛けてるのであちらからも話振ってくれる事は結構有りますが、もっと2人には話してほしいです。
2人とは仲良くなりましたが、その1人がマザコンで俺の服装丸々真似してくるわ女と話してる時に話振っても下向いてるし行き帰り共にしてますが、殆ど彼は黙ってます。
それに別れた後あんなにテンション低かった癖にハイテンションでLINE来ますし...
移動授業で違うグループになっても彼は黙って下向いてるだけでした。
しかも自分が他の人と話しててもずっとくっついてくる癖に全然喋りません。

なので女性グループ?と仲良くなろうと思ったんですが、話すきっかけがあんまり無くて。
自分の移動教室のグループは女6人男2人ですが、みんな明るくてノリがいいのでいっつも勉強二人がかりで教えて貰ったりしてます。
その中の一人の子に授業終わった後に話し掛けて一緒に教室まで帰ったんですが、どう仲良くなればいいでしょうか?

一応駅降りた時見掛けたんですけど、~駅で降りてるん?とか知って1日目の人に言われるのも恐怖でしかないかなぁって思うんですがどうでしょうか?

No.2629451 18/04/11 17:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 19:52
匿名さん1 

まだ一日とかしかたってないなら焦らず時間かけたらいいと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧