注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

結婚して14年目こども3人、40代主婦です。夫とは7年付き合った元彼との破局後に…

回答4 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 18:57(更新日時)

結婚して14年目こども3人、40代主婦です。夫とは7年付き合った元彼との破局後に知り合い1年以内に勢いで結婚しました。結婚して第1子を授かってから夫に浮気の兆候があり、第3子出産後に決定的証拠がみつかりました。離婚も考えましたが夫は、私の意志を尊重する、と言い、、ずるいなと思いながら子供達のためを思いただ形式的な夫婦形態を維持してきました。ただ、私自身は元彼を忘れることができず、、共通の友人情報では元カレは今でも会いたいと思っていてくれるらしく、、、全ての相性が良くてシアワセだった元カレのもとにもどりたい気持ちが高まって抑えられません。反社会的な行動に出ることもできず、良き母を演じて自分の人生を生きられていない虚しさに消えてしまいたい思いです。どうしてこんな結婚をしてしまったのか、むなしい、情けない、後悔の日々。

No.2629505 18/04/11 19:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 20:03
匿名さん1 

子供がいればそれでいいじゃないですか。
今の旦那さんがそんなんだから元彼がよく思えてくるんですよ。
自分をしっかり持って!
子供を守るのは、あなただけなんだから!

No.2 18/04/11 20:05
匿名さん2 

わたしなら。その、元彼にあいます
旦那に言われる筋合いはないですよ
主さん 女性としての時間は。かぎりがありますよ、
このまま あわずでしたら、きっと後悔するよ

No.3 18/04/14 16:37
匿名さん3 

旦那さんとの離婚をまずどうするか考えたいですね、今の状況で元カレに連絡を取るのはまずいかも

No.4 18/04/14 18:57
匿名さん4 

旦那に浮気されて、結婚生活が幸せとは思えなかったから、元カレに未練が残るんですよ。元カレと結婚していたら幸せな人生が送れていたのかもと、タラレバの発想になるんです。

子供達のこと、愛してないんですか?愛しているからこそ良き母としての人生を生きてきたのではないでしょうか。演じているだけで自分の人生を生きていないと思えて、そこから逃れたいなら、子供に恨まれるのも覚悟で一人の女になったら良いのでは。

後悔してる結婚と比較して、元カレとの思い出が美化されてるだけに思います。7年も付き合って破局したのだから、その時にはそれなりの理由があったはずです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧