注目の話題
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら

悔しいです。 大学のサークル内で付き合ってた彼と別れました。 そのあと知…

回答2 + お礼1 HIT数 327 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/11 20:17(更新日時)

悔しいです。

大学のサークル内で付き合ってた彼と別れました。
そのあと知ったんですけど、彼はサークルの友達などに私の悪口を言ってるみたいです…

全然可愛くないけど仕方なく付き合ってた、スタイルも悪いしHも下手くそで最悪だった
などと言っているそうです。

可愛くないのとスタイルが悪いのは認めますが、彼こそHはいつも1分以内で終わっちゃうくらいでしたし、小さくて皮かむり、おまけにそれを言葉でいじめてほしいと言ってきて、いつも言葉責めしながら手でしてあげてました。
それをしたときなんか30秒くらいでいってました。
正直嫌でしたが、彼のために我慢してやっていました。

それなのに私が下手くそで最悪だったと言われるのは腹が立ちます。
サークルは下ネタが結構飛び交うので、彼の発言でまわりは彼に引くというよりは、盛り上がってしまう感じだと思います。

黙って我慢しているしかないですかね?
本当に悔しいです…

No.2629527 18/04/11 19:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/11 19:49
匿名さん1 

黙って微笑んであげましょう
そういう人はその内、誰からも相手にされなくなります。

No.2 18/04/11 20:03
お礼

>> 1 やっぱり黙っているしかないんですかね?
今のところ黙っているんですけど、サークル内では哀れな目で見られ、特に仲が良かった男の子もそっけなくされるようになりました…

No.3 18/04/11 20:17
匿名さん1 

貴方が正しい事実をみんなに話たとしても、周りの人には本当か嘘かは判断のしようが無いし本当か嘘かなんか全く気にしてません。
相手のペースに呑まれて本当に哀れな人になるよりは断然良いと思います♪

どうしてもと言うのなら、もしその事を聞かれた時に話してあげたら良いと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧