注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
少し怖い話ですが、職場の女性にロックオンされてます。 自分は30になったばかりで、その女性は34です。 前職が保育園の先生らしいです。 必死に落とそうとし

私は中学三年生です。もともとあまり人間関係を築くのが苦手で今年クラス替えをしてず…

回答6 + お礼0 HIT数 191 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 17:45(更新日時)

私は中学三年生です。もともとあまり人間関係を築くのが苦手で今年クラス替えをしてずっと私をちょっといじめる男子が増えて居てもともとその人は塾も一緒だし塾でもちょっかいをだけだったのですが同じクラスになったことにより周りの男子も尋常して私をいじめてきます。母親や父親にも話しても「そんなもん気にすんな」とかしか言ってくれなくて何もしてくれません。私が甘えているだけなんでしょうか?修学旅行の班決めでその男子と一緒になってしまい「修学旅行行きたくない」と言ったら怒られました。自分が甘えていることはわかっていますがそれは二泊三日でどうしても自分的には耐えなれません。学校を少し休みたいのですが今年は受験生なので誰も私に手を差し伸べてくれません。わたしが悪いのでしょうか?誰か相談に乗ってください。お願いします。

No.2629638 18/04/11 23:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 23:36
匿名さん1 

男子がちょっかい出すのはその女の子の事が好きで反応を楽しんでいる場合があります
親が駄目なら先生に相談した事はありますか?

No.2 18/04/11 23:47
匿名さん2 

イジメっていったいどんなレベルよ
例えば、こんな感じ↓
https://youtu.be/k1Fi33Cchjk
とか

No.3 18/04/11 23:54
匿名さん3 

いじめっていじめられた経験した人にしかわからない辛さってあると思います。
私もいじめられて、ちょっかいの時は、この人私の事人として好きだから、いじめとは違うなと感じました。
でも投稿者さんの場合、ちょっかいだったのが大勢で攻め立てられてるからいじめに変わってるように思います。
投稿者さんは悪くない気がしますが。
先生に言っても、その先生は、ちゃんと対処してくれるんですかね。
親も投稿者さんの気持ちを考えるべきだと思います。
ちょっかいかけてきた人に自分がされて嫌な気持ちを言ってみてはどうですか。
ちょっかいしてる人が投稿者さんの事を好きなら嫌われる事はしたくないと思うんですけど。

No.4 18/04/14 17:02
匿名さん4 

どんなちょっかいなのかな、男子とは行動別に出来るし、女の子でがっちり固まっていては?

No.5 18/04/14 17:34
匿名さん5 

具体的にどのようなことをされますか?
主さんが、ただのちょっかいだと感じないということは、いじめだと思います。
先生に話してみたらいかがですか?
失礼ですが、ご両親はダメですね。

No.6 18/04/14 17:45
匿名さん6 

他の方が既にアドバイスしてるから関係ないこと言わせて〜

あまり は否定語を伴う言葉だよ。 あまり〜ない って使うのが正しいよ、この場合
あまり得意ではないので だね!!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧