注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

辞めてしまう女性先輩(32歳)に振られてしまい、落ち込んでいます(初恋のような相…

回答4 + お礼0 HIT数 241 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 07:37(更新日時)

辞めてしまう女性先輩(32歳)に振られてしまい、落ち込んでいます(初恋のような相手)
自分は25歳で、恥ずかしながらまだ女性とお付き合い経験がありません。

女性先輩の事は、よく仕事を一緒にやっていて、入社当時からずっと好意を寄せていました。
会社を辞めるとの事で、女性先輩に2人で話せる時間が欲しいと伝えました。

女性先輩とは、3回プライベートでお会いしました。
最初に入社当時から好きだった事を伝えると(もともと、資格試験の事で相談にのっていて)
女性先輩から「今、次の就職先を探しているところだから、気持ち的にも余裕もないし、考えさせて欲しい」と。
LINEのやりとりもしつつ、
お会いした際には食事や映画や夜飲みに行ったりしたのですが、
3回目の時に、自分への気持ちをが知りたくてつい催促してしまいました。
そしたら女性先輩は「今は、次の就職の事で頭がいっぱいで、お付き合いしたい気持ちはない」と、言われました。

後日、女性先輩は自分と連絡が取れないように、携帯番号やメールアドレス、LINEもブロックしていました。

自分に対してなにがダメなのか?を、具体的に答えてはくれなかったのですが、
女性の方は、異性として見ていない相手(恋愛感情がない)でもプライベートで相談やLINEのやりとり、2人で会う事ってするものですか?

No.2629639 18/04/11 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/11 23:51
匿名さん1 

ご飯や、飲みくらいなら、誰とでも行くよ!
なんなら、犬とでも行くよ(笑)

No.2 18/04/11 23:57
匿名さん2 

行きますよ。後輩だし。

ブロックされた。それが答え。

No.3 18/04/12 00:10
働く主婦さん3 

先輩はあなたを異性として見ていなかったから食事などに同行していたのかもしれません。
もしかしたら弟のような親近感?

3回目であなたの本心を知り、自分にその気がないのにズルズルと引っ張るのはあなたの為にはならないと判断し、連絡手段を絶った可能性があります。

言わば先輩の優しさとも言えます。
30代女性は社会的、身体的に見て結婚と独身のどちらかを選ぶタイムリミットが迫っている。
この揺れ動く心境は、25歳男性には想像が難しいかもしれません。

きっと素敵な女性だったんでしょう。今は本当にツラいと思いますが、先輩に出逢えたことに感謝しつつ新しい恋にチャレンジしてほしい。

No.4 18/04/12 07:37
匿名さん4 

女をその気にさせる、濡れメン になるよう頑張って下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧