注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

僕はだめな人間だ。 好きな子がレイプ経験があると知って、そういう内容のAVを見…

回答20 + お礼17 HIT数 1509 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 17:03(更新日時)

僕はだめな人間だ。
好きな子がレイプ経験があると知って、そういう内容のAVを見てしまった。
その子と付き合いたいと思うのは汚らわしい気持ちなのか…
自分でもわからない

No.2629663 18/04/12 00:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 01:04
匿名さん1 

好きで愛しているなら幸せにしてあげたい❗という気持ちが強くなりますがね。人間、過去は色々あります。なかった人でもいつ何が起こるかわからないからね😃幸せにしてあげて(^〇^)

No.2 18/04/12 01:08
お礼

>> 1 その子を本当に好きなのか下心なのか自分でもわからないんです。

その子がどんなことされたのか想像してしまう自分もいます。

No.3 18/04/12 01:13
匿名さん3 

その人には言わない方がいいよ
こわいから 
下半身より心を大切にしないと

No.4 18/04/12 01:14
お礼

>> 3 もちろん絶対に言わないです!

No.5 18/04/12 01:17
匿名さん1 

彼女を裏切るような事はしないようにね。お互いに納得したお付き合いなら気楽に付き合えばいいよね。純粋な彼女なら付き合ってほしくないよね。

No.6 18/04/12 01:19
お礼

>> 5 まだ一度しか話したことないので付き合うとかそういう段階じゃないんです。

女友達の友達なんで…

No.7 18/04/12 01:20
通行人7 

主は、ダメでもないし、気持ちもわかる。でもその子はもう二度と傷つけてはいけない。もちろん、どの子もそうだけど、そんな目にあって、命の危険も感じただろう。

できれば、その子の素性を知らない遠い場所の人と幸せになってほしい。
過去のことを話すか話さないかは、彼女の自由。

知られたくないであろう過去を知っている主には、できれば別の人を好きになってほしい。一般的な恋愛のスタートとは違う。

恋愛は、双方の気持ちを汲み取ることが不可欠。

彼女に起こったことに思いを重ね、なお、さり気なく幸せにできるか考えてほしい。

これは、カウンセラーや医療関係者も慎重に接する。

主は、決してダメな人間じゃないよ。

No.8 18/04/12 01:30
匿名さん1 

私もそう思います‼幸せになる権利がありますから❗

No.9 18/04/12 01:42
匿名さん9 

何故彼女がレイプされたことを知ったのですか?

No.10 18/04/12 01:49
お礼

>> 7 主は、ダメでもないし、気持ちもわかる。でもその子はもう二度と傷つけてはいけない。もちろん、どの子もそうだけど、そんな目にあって、命の危険も感… 気持ちわかってくださってありがとうございます。

たしかに知られたくない過去ですよね…
女友達からそのことを聞いたんですが、きっと僕のことを男とは思ってないので言ってしまったんでしょうね。
女友達は昔からの幼なじみなんで僕を男扱いしてくれないので

その子の力になりたいし、笑顔にさせてあげたいですが、AVを見てしまった自分が許せなくて…

もう少しよく考えてみます。

No.11 18/04/12 01:50
お礼

>> 8 私もそう思います‼幸せになる権利がありますから❗ ありがとうございます。

No.12 18/04/12 01:51
お礼

>> 9 何故彼女がレイプされたことを知ったのですか? 僕の女友達から聞きました。
女友達とその子は大学からの友人です。

No.13 18/04/12 01:53
通行人13 

男が女に下心持つのは当たり前の話。
ましてや相手の性的な話を聞いて性的興味が刺激されない男はむしろオスじゃない。
オスとしての部分は至って正常に機能してるよねって事が判るってだけ。

例えば好きな女が痴漢に触られたんだって~と聞いてその痴漢に対して許せない!…と腹を立てながらも、その時の事を考えると興奮してしまうのがどっちかというとフツー。
男性の機能本能はキレイ汚いじゃないんだわ。

性的興味が惹かれる相手と付き合いたいと思うのはもう至ってフツー

その相手にどう接し、例えば付き合ったとしたらどう付き合うかにその人の良し悪しがでるものですよ。

まずは仲良くなってから、またはアタックしてから悩みなよ。今その悩み全く意味なし。

No.14 18/04/12 02:02
匿名さん3 

女友だちがその人の過去のことを主に話したのは
同性として
良くないと思いました
もしかしてその過去の話が
あなたの想像以上に
多数の男性に知られてるとしたら
気の毒過ぎるし
あなた以外にも
彼女にムラムラしてる人がいそうで
こわいですね
多数の人にその人の過去が
触れ回られていたら
主は彼女を守る気持ちなのですか?

No.15 18/04/12 03:12
お礼

>> 13 男が女に下心持つのは当たり前の話。 ましてや相手の性的な話を聞いて性的興味が刺激されない男はむしろオスじゃない。 オスとしての部分は至っ… すごくわかりやすい回答ありがとうございます!
性的興味を持ってしまってもしかたないんですよね!

その子のことを守ってあげたいし過去を忘れさせてあげたいです。

まずは仲良くなってからですよね。
女友達が一緒じゃないと怖がってしまうので、とにかく最初は友達として仲良くしてもらえるようにがんばります!

No.16 18/04/12 03:19
お礼

>> 14 女友だちがその人の過去のことを主に話したのは 同性として 良くないと思いました もしかしてその過去の話が あなたの想像以上に 多数… たぶん僕が幼なじみで信用できるから話してくれたんだと思います。

どうやらその子もこのままじゃいけないと思っていて、男性に慣れるためにBBQに参加し、そこで僕は出会ったんです。
他の男メンバーはその子の挙動不審さを見て「あの子大丈夫?(笑)」って言ってたので何も知らないんだと思います。

幼なじみが僕以外の人にも言いふらしていないことを祈っています。

僕はその子を守りたいです!

No.17 18/04/12 04:39
匿名さん17 

処女と付き合うしかない❗

No.19 18/04/12 07:11
匿名さん19 

私の知人もそうでした
何時間も何時間も体をおもちゃのようにもてあそばれたようです
彼女を救えるのは主さんだけですよ、

No.20 18/04/12 09:31
通行人20 ( ♂ )

何も難しい話じゃ無い。
主が本気でそう思っているなら、全てを受け入れれば良いだけ。
彼女に心のケアが今も必要かどうかわからないけど、それを知った上で寄り添いたいと言う意思と態度があれば、彼女もわかってくれると思う。

何でもかんでも現実から目そらして見ないフリ、知らないフリをすれば良いってもんじゃ無い。
一緒に茨の道を歩むも、一緒に背負うのも1つの生き方。

過去の出来事は彼女にとって衝撃的でツラいとは思うが、今更ジタバタしてもしょうがないし、生ぬるい言葉でその場凌ぎをしても何も生まれない。

過去ではなく、今と未来が2人には大切な事であり、後ろ向きで歩くのは止めたほうが良いと思う。

No.21 18/04/12 10:02
通行人21 

レイブなんて辛い経験をし心に深い傷を負った彼女には、彼女がレイブされた過去があると聞いてレイブ物のAVを観るなんて行動にでる男じゃなく、そんな発想をしない理性があり誠実な彼氏ができてほしいと思う

主さんの行いや気持ちは正当化できないし、彼女にはふさわしくないと思う

No.22 18/04/12 13:18
通行人22 

その子がいくらどんな過去がありどんなに深い心の傷を持っていたにしろ…

そしてその子に近づく男がAVマニアを言われるくらいレイプもののAVが大好きで痴漢モノもSMモノのAVも山のように見る人で、しかも「レイプされる女はスキがあるからだ。そんなスキを見せる自分が悪いからだ」と言ってしまうような偏見さえ当初は持ってた人だったにしろ…

更にはその子に近づくのは友達になりたいからじゃなくて、ただ自分のイベントに来てもらう集客目的でお金目的のゲスな下心や目的で近づいたにしろ…

結果としてその子がその心の傷のせいで閉じこもった世界に囚われてたそんな生活からそのイベントに友達と一緒に出る事でその囚われた世界から抜け出るきっかけになったとしたら…

しかもお互いより深く知り合っていく上で相手の良さに気付き相手に気を許す事が出来るようになり、当初は女が悪いからだと思ってたのもその子と接していく中で実情を知っていき変わっていったりして…例えばその子がまた男性を好きになる事が出来るようになったりしたなら…

つまり「結果として」その子は過去を引きずるような閉じこもる生活から抜け出し、過去の傷ついた経験を乗り越える事が出来て、男性恐怖症も乗り越える事ができた」なら…

そのスケベAVマニアの男性との出会いもその子にとってはとても幸運な事や幸せな事や良かった事になる。
逆にその男性に「その子に近づくな」と言えばそれが逆にその子の幸せやせっかくの転機になるそのきっかけを奪う事にもなる…

全ては結果がどうかのみ。なので「どこから入るか」「入口はどこか」「その入り口の形は綺麗かどうか」「始まりがどうか」なんて実はあまり関係なかったりする。実はそんなの大した問題ではなくどうでも良かったりする。大事なのはどこから始まるかではなくどこに向かうかのみ。

例え今の貴方がどういう事からその子に興味を持ち近づくか、そんなのは人それぞれ色んな理由はあるけれど、もしその子に縁があったり貴方に何かの役目があるなら貴方はその子に惹かれるし、その子にとって自分がマイナスになる存在にさえならない様にだけ、そこだけ気をつければそれでいいものだよ。


No.23 18/04/12 14:02
匿名さん1 

親切なのかしりませんがその友達、人にしたことは自分に必ずかえってきます。思いやりのない女性ですね、それがウソだったらどうしますが?そんな過去話したところで何がしたいんだろう?貴方も話聞いてビックリして悩む?彼女を幸せにする気持ちでつきあわなくては❗

No.24 18/04/12 21:23
通行人7 

簡単にレイプ・AV・助けます!と書ける男に受け入れる?あなたしかいない?
うそでしょと思う。

No.25 18/04/12 22:30
お礼

>> 17 処女と付き合うしかない❗ すみません。今はそういう話は関係ないので…

No.26 18/04/12 22:31
お礼

>> 19 私の知人もそうでした 何時間も何時間も体をおもちゃのようにもてあそばれたようです 彼女を救えるのは主さんだけですよ、 何時間も…想像しただけで相手が憎いです。
かわいそすぎます。
頑張って救いたいです!

No.27 18/04/12 22:34
お礼

>> 20 何も難しい話じゃ無い。 主が本気でそう思っているなら、全てを受け入れれば良いだけ。 彼女に心のケアが今も必要かどうかわからないけど、それ… もちろん僕は前向きで、一緒に背負っていく覚悟もあります!
と言ってもまだ一度しか会ってないのでそんな軽々しく言えませんが…

彼女も今の状態を変えたくてBBQに来てくれたみたいなので、一緒に頑張っていきたいんです!

No.28 18/04/12 22:36
お礼

>> 21 レイブなんて辛い経験をし心に深い傷を負った彼女には、彼女がレイブされた過去があると聞いてレイブ物のAVを観るなんて行動にでる男じゃなく、そん… たしかに僕は誠実じゃないですよね。なぜそういう内容のAVを見てしまったのか自分でもわかりません。
彼女がどういう思いをしたのか少しでも理解したかったなんて言ったら綺麗事と思われるかもしれませんが…
彼女にはふさわしくないですか…

No.29 18/04/12 22:45
お礼

>> 22 その子がいくらどんな過去がありどんなに深い心の傷を持っていたにしろ… そしてその子に近づく男がAVマニアを言われるくらいレイプもののA… 長文ありがとうございます!
入り口や始まりはたいした問題じゃないというお言葉、嬉しいです。

僕は使命感を感じているんです。
女友達も僕を信用して彼女の過去を話してくれたんだと思うんです。クソ真面目で奥手でナヨナヨした男なんで。

なんとなく彼女と僕が、いきなり付き合うとかではなく仲良くなって少しでも男性に恐怖心がなくなるようになって欲しいという女友達の気持ちを感じたんです。

彼女のマイナスにならないように努力しようと思います!

No.30 18/04/12 22:47
お礼

>> 23 親切なのかしりませんがその友達、人にしたことは自分に必ずかえってきます。思いやりのない女性ですね、それがウソだったらどうしますが?そんな過去… かなりの挙動不審だったので、変な子だと思われたらかわいそうだから僕にだけ彼女の過去を話してくれたんだと思います。
僕は女友達の優しさを感じましたけどね…
彼女を幸せにする気持ちは僕も女友達も同じです!

No.31 18/04/12 22:48
お礼

>> 24 簡単にレイプ・AV・助けます!と書ける男に受け入れる?あなたしかいない? うそでしょと思う。 気分を害してしまったならすみません。

No.32 18/04/12 22:58
匿名さん1 

幸せを願うならそっとしておいてあげますがね。犯罪者だったりしたら別ですがね。自分が彼女の立場になった場合、おせっかいな友達だと思いませんか?彼女も他に素敵な彼氏ができたらいいのにな。

No.33 18/04/12 23:11
お礼

>> 32 男性への恐怖心をなくしたいという彼女の気持ちを理解したうえで女友達はいろいろ頑張ったんだと思うんです。

やっぱり僕じゃだめですよね…

No.34 18/04/12 23:20
匿名さん1 

あなたのような人がいいという人もいると思います。内容をきくかぎり私だったら無理です。色々な経験をして彼女を幸せににしてあげてくださいね。人生経験のない人に人の気持ちなんてわかりません。私だったらそのようなあなたたちを信用はしません‼

No.35 18/04/12 23:45
通行人7 

>>31

いいえ。こちらこそすみません。

No.36 18/04/12 23:53
お礼

>> 34 あなたのような人がいいという人もいると思います。内容をきくかぎり私だったら無理です。色々な経験をして彼女を幸せににしてあげてくださいね。人生… 僕じゃ力不足なんでしょうか…
自信なくなってきました。

No.37 18/04/13 17:03
匿名さん37 

彼女は何も悪くないです。悪いのはレイプした男です。彼女は被害者なのに。彼女の友達も信用出来ない人間ですね。彼女の味方のふりしながら、知らない人達にまでレイプされたと言うこと自体偽善者ですよ。いかにも彼女の事を心配しているかのようなふりをして、彼女を傷つけている。セカンドレイプの被害者にしている。一番悪いのはあなたの女友達ですよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧