関連する話題
先日友人と遊びました。 目的地に行く為に乗るの電車の時間を前日に決めて駅で会う事になってました。 始発駅だったので、電車は出発前から乗れる状態でした。 友

許容範囲が狭い女性にドン引きです。 ネットゲームで知り合った20代後半の女…

回答5 + お礼4 HIT数 3565 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 14:16(更新日時)

許容範囲が狭い女性にドン引きです。

ネットゲームで知り合った20代後半の女性と直接会って友達になりましたが、会って3回目でもう嫌われたようです。

理由は会う初日に自分が待ち合わせの場所を間違えて20分遅刻。

2回目は彼氏いるの?どんな人がタイプって聞いたことが何目的か分からずNG。

3回目は月収を聞いたことが嫌だったらしいです。

メールが来なくなりました。

まず1回目の原因は店の場所が分かりづらかった。
確かに「同じ系列のお店が近くにもう1軒あるから気を付けて」と言われていたけど、名前が若干違うだけで混乱した。

事前によく見てなかった自分も悪いけど、初めて会うのに紛らわしいお店を選ぶのは気遣いが足りてないと思った。

2回目は別にその子がフリーかどうか確かめる為に聞いたんじゃなくて、良い年だしいるのかなって思って聞いただけで下心なんてこれっぽっちも無かったし悪気は無い。

3回目はその子が稼ぎが少ないから普通の人のようには遊べないっていうから「月々いくら使えるの?」って聞いただけ。

嫌われたみたいだからわざわざ理由は言わなかったけど、ちょっとのことで嫌うのは友人としても許容範囲が狭すぎてドン引き。

会ったときに聞いたけど、会った初日から割り勘の男性は嫌だとか

相手が急用でドタキャンされたからあんまり会いたいと思わなくなったとか

その他も人の言葉遣いや態度に厳しくて遊んでる時に「疲れた」とか「だからそう言ってるじゃん!」とかそういうの言われたら嫌になるらしくてちょっとのことで不快に思う神経質な女性でドン引き。

どれも日常会話だし、不快になる意味が分からない。

こんな女性っておかしいと思いませんか?
何を気にするのか分からないし読みにくいし、一緒にいても疲れるから嫌われて良かったけどね。

No.2629670 18/04/12 01:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 01:44
匿名さん1 

気にしない女性もいると思いますがそのような事はお付き合いしてから聞くのもありだと思います。別に彼女は普通だと思います。でも一言連絡くらいはあってもいいですね、

No.2 18/04/12 02:16
通行人2 

主、傷ついたんだろうね。
許容範囲は主も狭い感じかな?

勉強になったと、次に行こう。
でも、また彼女から連絡来そうな気がする。
振り回されないようにね。

No.3 18/04/12 02:18
匿名さん3 

うーん、ドン引きするほど珍しくはないかな…。
単にあなたと彼女の価値観の違いが大きかっただけじゃないですか?
彼女も彼女だけど、遅刻した理由を相手のせいにしようとする主も心狭く見えますし、どっちかだけが極端におかしいって訳じゃないと思います。

No.4 18/04/12 04:37
匿名さん4 

そもそも、あなたが見た目からしてタイプじゃなかっただけのこと❗

No.5 18/04/13 11:21
お礼

>> 1 気にしない女性もいると思いますがそのような事はお付き合いしてから聞くのもありだと思います。別に彼女は普通だと思います。でも一言連絡くらいはあ… 友達同士でもよくある会話なので、縁を切られるほど気にすることだったのかと疑問です。
月収の話しは確かに付き合ったから聞くものだったと思ってる。
でも、どれもこれも自分としては些細なことでした。
いきなりLINEこなくなって「傷付けた?ごめんね」って送ったのが最後で既読にならないしブロックされたっぽいです。

No.6 18/04/13 11:23
お礼

>> 2 主、傷ついたんだろうね。 許容範囲は主も狭い感じかな? 勉強になったと、次に行こう。 でも、また彼女から連絡来そうな気がする。 … ごめんって謝ったんだけど、それを見ずにLINEブロックされたことがショックだった。
だから嫌になった。

もしまた連絡来たとしてももう関わらないかな。
ブロックしておいてやっぱりなんて都合いいからね。

No.7 18/04/13 11:25
お礼

>> 3 うーん、ドン引きするほど珍しくはないかな…。 単にあなたと彼女の価値観の違いが大きかっただけじゃないですか? 彼女も彼女だけど、遅刻した… 遅刻したことは悪かったけど、冷たい目で見られたし、その後しばらく会話が続かなくて辛かったかな。
「間違えないように伝えたのに何で?」って怒る感じで言われたし、「初めて行く場所だから迷ったらごめん」って言ってたんだ。
価値観が合わないのかもね。

No.8 18/04/13 11:26
お礼

>> 4 そもそも、あなたが見た目からしてタイプじゃなかっただけのこと❗ タイプじゃなかったかもしれないね!
タイプならLINEブロックされることも無かっただろうし(笑)

No.9 18/04/13 14:16
匿名さん1 

今の彼女には必要ない人だったということなんでしょう。容姿などの問題ではなく価値観、性格上無理という事でしょうね。又、縁があれば会えるからそっとしておいた方がいいよね。又、新しい出逢いもあるでしょうからね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧