注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

こんにちは、結婚15年目(子供4人)の妻ですが、最近自分が、思う職場にパートです…

回答5 + お礼1 HIT数 604 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 13:49(更新日時)

こんにちは、結婚15年目(子供4人)の妻ですが、最近自分が、思う職場にパートですが入社でき自分も良かったなと思うのですが夫婦の関係はいいと思います。ただ職場が少し遠くて帰りが遅くて心配です。入社してから友達と飲みに行く事も少し増え飲みに行くと帰りは2.3時に帰って来るしどうしたらいいのか?他の奥さんはどうですか?
入社してから2人が少しすれ違いで時間が合わないとにもあるからなるべく合わせれる様に家事をしているのですが、自分の仕事も三交代なので、ちょっと大変になって来たのですが、好きな人だから仕方ないと思ってます。でも妻がどう思っているか分からないのが現状で妻からの言葉がまったくないのですが、信じてこのまま続けて行こうと思ってます皆さんはどうですか?

18/04/12 07:21 追記
パートは、妻です。

No.2629689 18/04/12 02:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 05:36
通行人1 ( ♀ )

パートで働き出したのは主さんなの?

奥さんなの?


「パート」「働き出した」から、奥さんの方かと思ったけど、スレ文後半なんか主がご主人のような…???


No.2 18/04/12 10:13
通行人2 

毎回午前様になるまで飲み歩くような女性はあまりいないので相手は男性だと思います、浮気してるか分かりませんがいずれするでしょう。

No.3 18/04/12 10:21
匿名さん3 

子供4人もいて飲みに行き帰りが2.3時は主婦としてはマズイよ。
事前にその位の時間になると言っても年1回くらいだよ大目にみるのは。
せめて日付変わる前に帰るように注意しなよ。
そんな時間まで飲んでたらお金もかかるしパートに出てる意味ある?

No.4 18/04/12 10:30
お礼

>> 1 パートで働き出したのは主さんなの? 奥さんなの? 「パート」「働き出した」から、奥さんの方かと思ったけど、スレ文後半なんか主がご主人の… パートで働き出したのは妻です。
自分(夫)普段から家事は、嫌じゃないのであまり苦にはならないのですが、
最近仕事が忙しくなってしまった為、
若い頃に、結婚し妻に自分の給料が少なくプレゼントや妻の為にお金使う事が出来なく苦労掛けてしまったので、今は、普通ぐらいの収入ができやっと人並みに生活が出来る様になったので妻には感謝していますが、最近は妻の仕事も忙しく
帰りも遅いので自分との時間が合わない日が多くて、少し心配です。って感じです。昔にちょっと浮気された事があるのですが、今は絶対ないと言い切れないが、大丈夫っと思っている自分も不安で仕方ないけど好きな人だから信じるしかないですよね?

分かりにくいスレですみませんでした。
読んでいただきありがとうございまた。

No.5 18/04/12 10:47
匿名さん5 

帰りが深夜の2時、3時

浮気していると思う。

No.6 18/04/12 13:49
匿名さん6 

好きならガンバレ!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧