注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

夫に恋愛感情が無ければ浮気ではないですか?。①女性と2人きりでランチに行く、②女…

回答2 + お礼2 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/12 17:25(更新日時)

夫に恋愛感情が無ければ浮気ではないですか?。①女性と2人きりでランチに行く、②女性と2人きりで夜呑みに行く。①は何とも思わないですが②は私は納得がいきません。※私は結婚していませんがこれからの為に聞きたいです。

No.2629737 18/04/12 08:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 08:56
おばかさん1 ( 30代 ♂ )

実際、完全プライベートってことなら、わざわざ飲みには行かないし行く必要もない。女側だって下心無しで、ついて来ないでしょ。

No.2 18/04/12 09:18
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

①も②も行う男性に最も多い「言い訳」パターンが「自分(俺)には恋愛感情がない」ですよね…

妻の前でも常に隠さず堂々とあらゆるやり取りができるなら①も②も個人的には浮気と受けとりませんが、
①や②を仮にやらなくても、相手の存在を隠された時点で私は浮気と認定します😓

旦那には仮に本当に恋愛感情がなくても、男はその場に流されやすい(浮気をしやすい生き物だ)と思っている女性が、
①や②を考えた場合、
相手女性が誤解をし恋愛感情を抱くパターンを女性の多くは無意識にまたは意識的に警戒することから、①や②の行為に女性は嫌悪を抱きやすいんですよ😅

余談で話しそれますが…
世のほとんどの女性はパートナーから「自分だけは」という特別感を得られていれば、満足や安心感に繋がり疑うことを遠ざける単純で自分に都合よく思い込めることをしやすい性質だから、
本来男性はそれを逆手にとり、日頃から浮気相手とのあらゆるやり取りを堂々と行えばもっと楽に浮気が可能になるはずだよねw

でも男性も単純バカが多いから、
どちらかといえば本命には必死でコソついて隠し、浮気(不倫)相手の前では嫁の存在をわざわざ明かすことをしてて、
結果的に明かされた女性側は「自分だけは彼の全てを知ってる」気になる…という特別感をもらえるから…w




No.3 18/04/12 09:21
お礼

>> 1 実際、完全プライベートってことなら、わざわざ飲みには行かないし行く必要もない。女側だって下心無しで、ついて来ないでしょ。 回答をありがとう御座います。最近別れたのですが、結婚しても女友達とは恋愛感情抜きで2人きりで呑みに行く事もあると言われていたので、納得がいかず悶々としていました。

No.4 18/04/12 17:25
お礼

>> 2 ①も②も行う男性に最も多い「言い訳」パターンが「自分(俺)には恋愛感情がない」ですよね… 妻の前でも常に隠さず堂々とあらゆるやり取りが… 回答をありがとう御座います。隠す時点で浮気→私もそう思います。奥さんに内緒で、他の女性と呑みに行った事があるかを尋ねたら何度かあるというので、それが浮気と言うと、恋愛感情抜きだからと述べていました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧