新規スレ作成

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか? 夫が不倫していました。 ラインの履歴を見てしいまい気づきました。 独身の不倫相手Aは夫の事

回答68+お礼11 5337 Hit

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?

夫が不倫していました。
ラインの履歴を見てしいまい気づきました。

独身の不倫相手Aは夫の事を本気で好きなようで、何年も私と離婚しない夫に対して怒っているようです。そこで私と離婚に進むまで距離を取るという話になっていたようですが、夫からも連絡していて関係を終わらせたくないようです。

夫からAへの言葉は以下のような言葉です。
「離れている間、Aの事ばかり考える、会いたい気持ちばかりが高まる」
「一生でこんなに好きになるのはAだけ、Aとの未来しかみていない」
「何度考えてもAだけ、それだけは揺るがない」
等、このラインを見たらだれでもAに本気なのでは?と思ってしまうような内容ばかりでした。


また、恥ずかしながら不倫相手Bもいました。
Bにも愛している、好き等は言っており、Bは夫の事を本気で好きなようですが、Bに対しては夫は遊びだと分かる内容でした。


私に対しては、夫から月に何度か来ていた感謝や好きだよという長文メールは無くなりました。
ですが、毎日好きだとか愛していると口にしてくれています。
休日も必ずどこかに連れて行ってくれますし、何年後かにここにいこう等も話してくれます。
夫婦の営みは殆どありませんが、キスやハグは毎日何度もしてくれます。
帰りも出来るだけ早く帰ってきてくれて、一緒にご飯も食べます。
夫側家族と旅行もいきます。
もちろん離婚というワードは出てきませんし、むしろ仲良し夫婦と思っていました。


不倫相手Aの事が遊びであれば、離れるといってきたタイミングで離れますよね?
ここまで追いかけて、私との関係は終わりに向けてと言っているなら、本当に少しずつでも私との距離を離していきそうですか…?

離婚したくない気持ちがあり、離婚するとしても証拠が必要と思い結局夫には何も問い詰めることができず、平常心を装っています。

離婚するにも私も心の整理が必要です。
不倫相手Aに対してへの夫の気持ちを推測でもいいので一緒に考えて頂きたいです。

18/04/12 11:23(スレ作成日時) [RSS]

  • No: 31匿名さん31(匿名)更新時刻18/04/13 00:33

    辛いですね…。
    ラインの画面を写メしておいてくださいね!
    ラインのやりとりは大きな武器となります。
    私はそれで慰謝料をもらいました。
    旦那からではなく、女だけに請求することができます。旦那と終わることになり得る事をされているので、今後別れないとしても、それは貰えます。お金で解決できる事ではないし、実際虚しくもなりますし、心の傷はまだあります。しかし、大切なことです!。

    皆さんのご回答、ズバリなご意見ですね。
    Aが居なくなった保険としてBがいるんでしょうね。
    今後どんな言葉も嘘に聞こえてしまうと
    その日々もまた辛いと思います。
    お気持ちお察しします。
    視点のずれた回答ですが、ラインの画面は弁護士さんに欲しがられた、大きな証拠として残りますので!
    虚しさも悔しさも変わりませんが、相手に痛手のひとつもないまま見過ごすのもまた悔しい。

    どうかゆっくり眠れますように。
    長文失礼いたしました。

  • No: 32通行人32(♀匿名)更新時刻18/04/13 01:11

    ホテル集合解散って絶対セフレ!

    休日デートしてる主さんが本命だから、離婚する気がないなら外で遊ばせることを割りきるしかないかも…

    割りきれないなら証拠集めて慰謝料請求して離婚。

  • No: 33匿名さん33(匿名)更新時刻18/04/13 06:51

    許せん旦那。
    まず、ラインを写メして
    旦那に突きつけて離婚を言い渡す。
    この旦那主さんと離婚する気はサラサラないと思うから拒否して謝ってくる。
    そしたら主さんの目の前で旦那からAとBに連絡させる。
    Bはすぐ別れるはず。
    でも、Aはゴネるかな?
    主さんが電話に出て、
    奥さんの貫禄をみせつけてやる。
    そして、AとBから慰謝料を取り
    最後にこのバカな旦那に離婚を突きつけて慰謝料取り離婚!
    私ならそこまでやったらスッキリするかなー。
    主さん、旦那はあなたは許してくれると思ってますよ。
    バカにされすぎです!
    ギャフンと言わせてほしい。
    自分だったらと思ってイライラが止まらない。
    負けないで下さいね!

  • No: 34匿名さん34(匿名)更新時刻18/04/13 08:16

    主さんの気持ちよくわかります。
    うちの旦那もやらかしました。相手は私の友達(だった)でした。私が気づいて何度も会わないように言ってもこそこそ、連絡して会ったりしてました。うちはそういう関係には至ってなかったようですが。どうだかわかりませんが。
    アホな二人で恋愛ごっこでのぼせ上がってたようです。私も相手を知ってるだけにかなりメンタル弱ってしまい。
    我が家は事情を察した子供達が私の味方になってくれ旦那は孤立。ある日憑き物が落ちたように改心ました。
    今はお花畑の二人です。なに言っても無理かも。旦那さんも浮かれきってるだけ。
    で、主さんはどうしたいですか?
    正面きって闘いますか?知らぬフリして待ってますか?別れますか?
    今はどれを選んでも主さんは辛いかな?
    まずは主さんが強くなりましょう。
    旦那がいなくても自分の時間を楽しめるようになりましょう。自分自身に優しくなりましょう。
    決して旦那さんに依存しないように。

  • No: 35匿名さん35(♀匿名)更新時刻18/04/13 08:30

    不倫してる既婚男性が統計上一番多く語っている、
    実は嫁や家族に不満はなく、幸せな結婚生活をしているから壊す気はない。に当てはまるかのパターンですよね💦

    仕事ができる男ならより、旦那さんはAにもBにも口先だけなんだと思います。

    仕事ができてもその立場などで何かしらのシガラミはあるでしょうから、
    浮気相手を思い通りに操作することで職場ではできない優越感みたいなものに浸っているのでは?

    隠されていることは物凄く苦痛でしょうが、おそらく主さんに向けられた愛情だけは本物で嘘はなく、主さんに隠し騙すのは失いたくない存在だからかもしれません。

    Aに向けられた言葉を妻である主さんが目にしてしまうと計り知れない苦痛に変わると思いますが、端からみるとAに向けられた言葉は完全に口先だけにみえます。

    A、Bのような女を援護するような女性はせいぜい同類女でほとんど居らずでも、
    主さんには物凄く多くの女性の味方がついてます❗

  • No: 36悩める人36(匿名)更新時刻18/04/13 08:49

    >>28

    ご回答ありがとうございます。
    離婚するしないにしろ絶対に準備は必要ですね。
    ある日突然離婚話ありそうです。
    浮気癖のある夫とこれから続けられるのか考えてみます。
    口座は私が管理しているので大丈夫だと思いますが、そちらも注意致します。

  • No: 37悩める人36(匿名)更新時刻18/04/13 08:51

    >>29

    ご回答ありがとうございます。
    証拠集めは必要ですよね。情報ありがとうございます。確認してみます。

  • No: 38悩める人36(匿名)更新時刻18/04/13 08:53

    >>30

    ご回答ありがとうございます。
    そんな優しさなんていりませんね。それを知った私のストレスはどこへ向ければいいのか。
    夫の身勝手さに悲しさと怒り色んな感情がうまれてしまいます。

  • No: 39悩める人36(匿名)更新時刻18/04/13 08:56

    >> 31
    ご回答ありがとうございます。
    ラインは見るのも嫌ですが証拠として撮ることにします。
    助言ありがとうございます。
    ご回答を見て涙がとまりません。ありがとうございます。

  • No: 40悩める人36(匿名)更新時刻18/04/13 08:59

    >> 32

    女性側に対してはホテル集合解散になんの疑問も持たないのが、私には疑問です。
    ある意味こんなに都合よくされている事に可哀そうとすら思います。
    割り切るか割り切れないかすらわかりませんが、証拠は集めておこうと思います。
    ありがとうございます。

レスを投稿する

cookieが無効になっています。有効に変更をしてください。

あなたは、現在ログインしていません。このままでも投稿できますが、いくつかの制限があります。
詳しく見る
スレにレスを投稿します。 は必須項目です。
  • 未登録

画像を投稿するには、ログインが必要です。

ミクルログインIDの登録はこちら

ミクルログインIDをお持ちの方はこちら

  • 画像処理中
  • ※1000文字(改行も1文字に含む)まで入力可能。
  • ※メールアドレスの掲載やアフィリエイトサイトの宣伝など投稿のルールに反する投稿をした場合、一発で投稿停止処分となる場合がありますので、ご注意ください。

このスレをみた人は、こんなスレも見ています