1. お悩み掲示板
  2. 家庭・家族の悩み
  3. 涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

新規スレ作成

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

回答69+お礼11 7087 Hit 閲覧専用

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?

夫が不倫していました。
ラインの履歴を見てしいまい気づきました。

独身の不倫相手Aは夫の事を本気で好きなようで、何年も私と離婚しない夫に対して怒っているようです。そこで私と離婚に進むまで距離を取るという話になっていたようですが、夫からも連絡していて関係を終わらせたくないようです。

夫からAへの言葉は以下のような言葉です。
「離れている間、Aの事ばかり考える、会いたい気持ちばかりが高まる」
「一生でこんなに好きになるのはAだけ、Aとの未来しかみていない」
「何度考えてもAだけ、それだけは揺るがない」
等、このラインを見たらだれでもAに本気なのでは?と思ってしまうような内容ばかりでした。


また、恥ずかしながら不倫相手Bもいました。
Bにも愛している、好き等は言っており、Bは夫の事を本気で好きなようですが、Bに対しては夫は遊びだと分かる内容でした。


私に対しては、夫から月に何度か来ていた感謝や好きだよという長文メールは無くなりました。
ですが、毎日好きだとか愛していると口にしてくれています。
休日も必ずどこかに連れて行ってくれますし、何年後かにここにいこう等も話してくれます。
夫婦の営みは殆どありませんが、キスやハグは毎日何度もしてくれます。
帰りも出来るだけ早く帰ってきてくれて、一緒にご飯も食べます。
夫側家族と旅行もいきます。
もちろん離婚というワードは出てきませんし、むしろ仲良し夫婦と思っていました。


不倫相手Aの事が遊びであれば、離れるといってきたタイミングで離れますよね?
ここまで追いかけて、私との関係は終わりに向けてと言っているなら、本当に少しずつでも私との距離を離していきそうですか…?

離婚したくない気持ちがあり、離婚するとしても証拠が必要と思い結局夫には何も問い詰めることができず、平常心を装っています。

離婚するにも私も心の整理が必要です。
不倫相手Aに対してへの夫の気持ちを推測でもいいので一緒に考えて頂きたいです。

18/04/12 11:23(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 51悩める人48(匿名)更新時刻18/04/15 10:23

    >>43

    再度ご回答ありがとうございます。
    43さんもとても悩まれているのですね。お身体大丈夫でしょうか?
    皆様のお言葉で証拠集めをする気になれました。
    不貞の慰謝料どちらかからも取りたいですが、片方からなんですね。一人は逃れられるなんてひどい話です。
    通帳は捨てるのですか??

    子供はおりませんので、自分の事を一番に考えていきたいと思います。

    ありがとうございます。

  • No: 52悩める人48(匿名)更新時刻18/04/15 10:27

    >>44

    ご回答ありがとうございます。

    数年間だまされていました。
    その間Aと数人で食事に行っていたり、本当にバカにしています。ふざけています。
    いつ何が起きても私が不利にならないように証拠を集めて、離婚にそなえますね。

    冷静なご回答ありがとうございます。

  • No: 53悩める人48(匿名)更新時刻18/04/15 10:29

    >>45
    ご回答ありがとうございます。
    そうですよね。離婚することも離婚しないことを選ぶのも私です。
    夫にばれないようにどんどん証拠を集めながらどうしたいか考えたいと思います。

  • No: 54悩める人48(匿名)更新時刻18/04/15 10:32

    >>46

    ご回答ありがとうございます。
    そうなんです、もう夫は病気だと思うので、今後も女の人関連の悩みは続くと思います。
    こんな人のし付けて渡してやりたいという気持ちもありますし、悔しい気もします。
    全ては私がどうしたいか考えたいと思います、

  • No: 55悩める人48(匿名)更新時刻18/04/15 10:33

    >>47

    私もずっと続けるのはむりかもしれません。
    夫に触れられるのも気持ち悪くなってきました。
    ご回答ありがとうございます。

  • No: 56働く主婦さん56(♀匿名)更新時刻18/04/15 11:17

    私は
    主さんの旦那さんのような
    根っからの女性好きと
    交際した事ありますけど

    交際していた時 彼の印象
    自分大好き人間で
    かまってちゃんだと思いました

    彼は
    女性を口説く自分が大好きで
    ゲーム感覚で楽しんでましたよ

    腹が立ったので
    そんなに遊びたいなら
    結婚したり
    本命作らなければ良いのに!
    と言いましたけど

    彼は 
    それとこれは話は別
    本命いようが 俺は俺
    やりたいように遊ぶだけと
    笑いながら話していました

    彼は開き直ってる分
    女性遊びを隠さないので
    それでも大丈夫な女性だけが
    側に残ってました

    主さんの旦那さんは
    同じ女性好きでも
    隠れてコソコソするのが
    良いとこ取りで質悪いですよね

    でも 違う角度で考えると
    隠してたり
    主さんとハグやキスが有るのは
    主さんが大事で
    家庭を壊す気は無い証拠

    あわよくば
    どちらもとも楽しみたい
    それだけかと…。

    結局 主さん次第だと思います

  • No: 57匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/15 12:43

    28のすれです。注意点です。不貞を知った日から、3年が、損害賠償請求の時効。離婚時の慰謝料の時効も、離婚時から3年。財産分与は、2年。別居の離婚は、別居時が、財産分与です。
    お子様が、いないことは、わかりました。特に、お子様がいないから、お互い離婚しやすい
    はずです。この不貞のことで、旦那に追及する時、離婚を、旦那様から言われるかもしれません。離婚となると、泥沼化します。旦那のほうが、虚偽を言ってくる可能性さえあります。一度、弁護士とも相談いておいたほうがよろしいです。

  • No: 58匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/15 13:03

    不貞の証拠集めと、同時進行しなければ、ならないことがあります。培った財産です。通帳管理しているので、夫婦でたまったお金を分けるのが、財産分与です。マイホームもそうです。車もそうです。財産分与の証拠集めは、結婚時の旦那の財産です。奥様の結婚時財産は、0にしてください。
    両親に、預けるのが理想です。離婚になる前に、奥様の結婚時財産は、0にしてください。
    お子様が、いないと知って離婚になると分かりました。悲しい気持ちは、わかりました。さぞつらいと、わかりますが、被害者は、奥様です。お子様がいないことが、せめてもの救いです。
    別居する時も、奥様の結婚時財産は、0にしてください。

  • No: 59匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/15 17:01

    別居する時も、奥様の結婚時財産は、0にしてください。
    上手に説明できませんでした。婚姻する時150万なら、150万は、財産分与の対象には
    なりません。二人で、培った財産を分けるのが、財産分与です。時効は、2年です。
    離婚にそなえてください。子供が、いると思ってました。浮気の話で、離婚話が、旦那から
    出る可能性があります。冷静に、人生プランをたててください。

  • No: 60匿名さん28(匿名)更新時刻18/04/15 20:57

    以上28です。自分のことは、だめですが、昔から、人助けが上手です。不思議な力です。浮気追及する時も、携帯でもいいから、録音をおすすめします。それも、証拠になります。自白といいます。
    気持ちとは、その時でかわりますから、旦那もその時の気持ちで、反応します。おそらく、泥沼化すると思います。内容的に。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています