1. お悩み掲示板
  2. 家庭・家族の悩み
  3. 涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

新規スレ作成

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

回答69+お礼11 7085 Hit 閲覧専用

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?

夫が不倫していました。
ラインの履歴を見てしいまい気づきました。

独身の不倫相手Aは夫の事を本気で好きなようで、何年も私と離婚しない夫に対して怒っているようです。そこで私と離婚に進むまで距離を取るという話になっていたようですが、夫からも連絡していて関係を終わらせたくないようです。

夫からAへの言葉は以下のような言葉です。
「離れている間、Aの事ばかり考える、会いたい気持ちばかりが高まる」
「一生でこんなに好きになるのはAだけ、Aとの未来しかみていない」
「何度考えてもAだけ、それだけは揺るがない」
等、このラインを見たらだれでもAに本気なのでは?と思ってしまうような内容ばかりでした。


また、恥ずかしながら不倫相手Bもいました。
Bにも愛している、好き等は言っており、Bは夫の事を本気で好きなようですが、Bに対しては夫は遊びだと分かる内容でした。


私に対しては、夫から月に何度か来ていた感謝や好きだよという長文メールは無くなりました。
ですが、毎日好きだとか愛していると口にしてくれています。
休日も必ずどこかに連れて行ってくれますし、何年後かにここにいこう等も話してくれます。
夫婦の営みは殆どありませんが、キスやハグは毎日何度もしてくれます。
帰りも出来るだけ早く帰ってきてくれて、一緒にご飯も食べます。
夫側家族と旅行もいきます。
もちろん離婚というワードは出てきませんし、むしろ仲良し夫婦と思っていました。


不倫相手Aの事が遊びであれば、離れるといってきたタイミングで離れますよね?
ここまで追いかけて、私との関係は終わりに向けてと言っているなら、本当に少しずつでも私との距離を離していきそうですか…?

離婚したくない気持ちがあり、離婚するとしても証拠が必要と思い結局夫には何も問い詰めることができず、平常心を装っています。

離婚するにも私も心の整理が必要です。
不倫相手Aに対してへの夫の気持ちを推測でもいいので一緒に考えて頂きたいです。

18/04/12 11:23(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 61経験者さん61(匿名)更新時刻18/04/15 23:08

    さっさと離婚するべき。新しい恋を見つければ、人生は変わる❗

  • No: 62通行人(55♀tEyNCd)更新時刻18/04/15 23:58

    現時点で続いているなら時効は関係ないから。まして相手の女にきちんと慰謝料請求と同時に念書書かせます。
    ある男の言ってた事。浮気相手のSEXはけだもの行為できると。嫁さんは俺しか知らない神聖なものだからそんな鬼畜なけだもの行為は出来ないと。主さん、離婚したら敗けですよ。
    芸能人みたいに何千万も慰謝料とれるわけじゃなし。生活困窮するから。離婚せずに慰謝料をしっかりもらって。もしも離婚したら不倫女は今貴女がしている生活をし、貴女は将来、貧困になる。

  • No: 63匿名さん63(匿名)更新時刻18/04/16 00:01

    こちらの旦那さんは離婚したがらないよ。傍らに主がいるから遊べる感覚。

  • No: 64通行人(55♀tEyNCd)更新時刻18/04/16 00:51

    旦那さんは主さんと離婚したいと思ってはいない。だからこそ、主さんからどうしても離婚したいとは言わない事です。しばらく別居しますか?きちんと弁護士つけてかたをつけましょう。それからですよ。

  • No: 65働く主婦さん65(匿名)更新時刻18/04/16 07:03

    相手にわそんなことを言って
    いますが、口だけ!
    帰る場所わあなたの家。
    結局わ2番目3番目なんです
    あなたの事が嫌いなら
    帰ってきませんよ!自身もって

  • No: 66匿名さん66(匿名)更新時刻18/04/16 09:07

    こんにちは。
    本命が貴方で遊びはその2人とか女性って考えますが本命も遊びもないと思います。男性は本命も遊びも実はあるようでありません。気持ちの問題ないんです
    何が言いたいかと言うと、貴方は自分の妻、2人は彼女。立ち位置が違うだけです。不倫相手はあくまで不倫としての交際なので、遊び となるでしょう

    「離れている間、Aの事ばかり考える、会いたい気持ちばかりが高まる」
    「一生でこんなに好きになるのはAだけ、Aとの未来しかみていない」

    という発言をしていて、妻の貴方に送っていた感謝メールはなくなったんですよね。そう考えると辻褄あいますから今の旦那さんにとって情熱1番はAの可能性もあります。
    AとBに対応格差があるのも気になります。Aが去りそうな気配だからというレスも見ましたが、既婚で同時期に2人の不倫相手をつくれる人です。片方去りそうでも対して焦らないと思います。
    ですのでAに夢中になっているのはまあ確かでしょう。
    (続きます)

  • No: 67匿名さん66(匿名)更新時刻18/04/16 09:07

    (続き)

    Aの方が貴方やBより若いもしくは綺麗とかありますか?
    不倫していても毎日キスハグがあり出かける、とか気持ちはわかりますが旦那さんの気持ちを図る材料にはならないと思います。
    考えてみてください、不倫しているしラインが妻にバレてしまうほどの脇があまい。そもそも大事なら不倫しませんし、何か狂って不倫しても死ぬ程隠し着るでしょう。貴方にキスハグからの携帯いじり。不倫相手達と愛し合って帰宅後の貴方とのハグキス
    よし、こっちに愛情表現したからあっちにもしなきゃ。
    今日はA(B)とあれだけ愛し合っちゃったから嫁に悪いなあ。嫁にたっぷり休日サービスしなきゃ

    休日たっぷり嫁にサービスしたからABに悪いなあ。よし今日は仕事なるべく早く終わらせて時間出来るだけ長く作ってやろう 。メールしなきゃ

    こんな感じだと思います
    そして思っているのは

    嫁もこんなに幸せにして、ABもこんなに幸せにしてる
    俺みたいに3人も幸せにできる男っているのか?
    しかも俺既婚だしなあ。独身ならまだしも既婚でもこれだけ沢山の女を幸せにできるなんてやっぱ俺ほんとすごい

    ですよ
    旦那さんにとって、妻 不倫相手と立ち位置が違うだけで女性としては皆同じなんだと思います

    Bは不倫相手かつ歳いってるからそこまで離したくないほどでもないんでしょう。Bより若いA駒がまだいますから

    きつい内容になってごめんなさい
    考えてみてください。

  • No: 68悩める人68(匿名)更新時刻18/04/16 10:53

    >>56

    ご回答ありがとうございます。
    女性を口説く自分が大好きでゲーム感覚で楽しんでいたというのは私の夫にも当てはまるかもしれません。

    どちらも楽しみたいのかもしれません。

    B→身体だけ、都合の良い時に来てくれる自分に惚れている
    A→夫の言うことはすべて肯定するので、とても居心地のいい相手。

    私はただ最初に妻になっただけ。
    妻という立場から、夫のダメなところは言い、お金遣いの事もいっています。
    夫は否定される事が大嫌いなので、Aのような存在が必要となってしまったのかもしれません。

  • No: 69悩める人68(匿名)更新時刻18/04/16 10:56

    >> 60
    >>匿名さん28(匿名)

    たくさんアドバイスありがとうございます。

    しっかりと証拠を集めること、財産の件きちんと対応していきます。
    幸いにも両親に預けているお金もありますので、お金に困ることの内容にしていきたいと思います。
    自分の境遇に卑屈にならず、人に優しくすることも忘れずにですね。
    ありがとうございます。

  • No: 70悩める人68(匿名)更新時刻18/04/16 10:58

    >>61

    このまま離婚しても新しい恋を見つけられるのか本当に不安です。
    一人で寂しく生きていくなら、このまま続けていたほうがいいのか?
    でも一歩踏み出したほうがいいのは分かる。気持ちがまだぐちゃぐちゃです。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています