注目の話題
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

私は現在、派遣をしていて、あと2週間で終了します。 派遣先から切られて終わるの…

回答4 + お礼1 HIT数 571 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 06:08(更新日時)

私は現在、派遣をしていて、あと2週間で終了します。
派遣先から切られて終わるのですが、私の教育係りの女性が最近休みがちで、出勤しても途中退社します。
恐らく私のことが嫌いすぎての行動です。
周りの社員さんの目もあるし、私もしんどくなってきたので、どうしたらよいでしょう?
派遣会社に相談したらいいのでしょうか?
こんな経験皆さんしたことないですよね?
私は特殊なのでしょうか?

No.2629816 18/04/12 13:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 14:14
先輩1 

教育係りの女性があなたを嫌っているのは事実なのでしょうか?
いくら何でも考えすぎでは!?

残り2週間なら我慢するしかない。

No.2 18/04/12 14:20
お礼

>> 1 事実です。
嫌いで、仕事があまりできないから切られました。
態度も冷たいです。

No.3 18/04/12 14:44
通行人3 

そうですか…。
私も長く派遣社員をしています。
切られた経験は無いですが、派遣の立場上、そういった事があっても文句は言えません(>_<)
私は我慢して2週間頑張って出社した方が良いと思います。
お辛いでしょうが、契約切れ以前に出社拒否するのは、主さん自身の評価を下げてしまいます。
次、良い仕事を紹介して貰う為には我慢して出勤した方が良いです!

No.5 18/04/13 06:08
匿名さん5 

仕事には向き不向きがあるから仕方ない。
ただ周りの好きか嫌いかは態度や言動とか空気感で分かりますよね。自分も嫌われてる存在だから良く分かります。特にずる賢い人に嫌われるとすぐさま広がって孤立感半端ない。
自分の嫌いなら直せるけど、他人の嫌いは自分ではどうする事も出来ない。
辛いだろうけど残り2週間我慢して出勤するしかないと思う。その辛い経験が糧となり精神的に強くなれると思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧