注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

男性に飢えているのでしょうか? 私は35歳バツイチ事務職実家暮らしです。 結…

回答6 + お礼0 HIT数 1036 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 17:20(更新日時)

男性に飢えているのでしょうか?
私は35歳バツイチ事務職実家暮らしです。
結婚するまで元旦那と長く付き合っていたし、結婚前も普通に彼氏や職場での男性との関わりがあり、人並みの経験はあったと思います。
そして自分は淡白で男好きとは思ったことはないんです。
でも、離婚して2年経って、形だけの婚活パーティーなどに参加して男性と食事に行ったりは数回ありましたが、最近男性と一緒にいたくて仕方がないんです。

詳しく言うと、私の理想は年上の経験豊富な方なんですが、今私が求めているのは20代後半くらいのカッコいい男のコなんです。
自分でも書いていて気持ち悪いんですけど…。

そして、その男のコに抱かれたいとかはあんまりなくてただ一緒にお話したり楽しく過ごしたいだけなんです。
きっかけはヤマトのドライバーさんをカッコいいと思って逆ナンしたんですけど、私のこと知らないし忙しいからお気持ちだけ〜って言われてフラれたんです。
その行動も少し前の自分ならありえないんですけど、抑えられなかったというか、なんか自分でもこわいんです。
多分ピュアだった頃の初恋のような気持ちを思い出してしまったんだとおもいます。
その後からそういう年下のお仕事中男子が全員ステキに見えてしまって、おかしくなりそうなんです。
いつかしてはいけないようなことをしてしまいそうで…。
同時に出会い系サイトにハマっていて、スマホ依存になっています。
そこでも年下男子を探していて…。
でも実際会うわけでもなく数回メールして終わるということをくりかえしています。
でもそのサイトの人はH目的なんで、そういうのは興味ないんです。
その、女の子を求めている時点で違うんです。
私はお仕事一生懸命やってる私なんかに見向きもしないようなカッコいい男子にしか興味ないのかもしれません。
辛いのが今、いちいち男性を色目でみて評価している自分がいることです。
すごく最低です。
こんな自分が嫌です。
頭がおかしくなってしまったようです。











No.2629819 18/04/12 13:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/12 14:12
先輩1 

>35歳バツイチ事務職実家暮らし
自分の今後の人生を考えたくなくて、現実逃避しているのでは!?

ちゃんと婚活すれば?

No.2 18/04/12 14:26
匿名さん2 

めげずにアタックできた行動力
思ってるだけじゃなくなったのかな

No.3 18/04/12 14:46
おばかさん3 

sexしたくないのですか。そんなことはないよね。

No.4 18/04/12 23:21
通行人4 ( ♀ )

私も主さんと同じで離婚して2年。年齢も1歳違いですね!

ん~主さん程ではないけど、男性を見てしまうって意味では共感しました。

2年間は全く興味なかったんですけど、ホント2年経って最近ですね、再婚や婚活する気はないけど、異性の友達が欲しいなぁなんて思ったりするようになりました。

職場の異性で1人、この人とお食事行ってみたいな…とか、プライベートな会話してみたいな…なんて思ったり。

正直なところ、寂しいのかもしれません。自分では認めないようにしているんですけど、でもこの先ずっと1人は寂しいものかな…とか、たまには人に甘えたいな…とか、ちょくちょく頭を過るんですよね。

現実逃避もあるかも。
少なからず元旦那とは正反対の相手にドキドキしたりします。

私も自分の気持ちと葛藤中。
でも主さん自分から声かけられて凄いですね!私はその職場の男性には挨拶が精一杯!連絡先なんて聞く勇気全然なくて…。

主さん思いきって恋愛してみてはどうでしょう?好きな人を見つけ、その男性とお付き合いしたら少しは落ち着きませんかね?

No.5 18/04/14 09:37
匿名さん5 

40代未婚女性です。私は元々18歳くらいから年下しか興味がなくなり、今に至ります。
自分でもイタイのはわかっていますが、元々外見も身長がなくて子どもみたいなのでどうしてもいわゆる「おじさん」みたいな方と並ぶと親子みたいになってしまうため益々その傾向が強くなっています。多分もう結婚できないでしょう。
主さんの今の状況は男性がほしいのもあるかもですが、「若さ」への憧れもあると思います。アイドルの追っかけ的な・・・。肉体関係にあまり興味がないのもそこだと思います。
好きな芸能人にどっぷりはまるのもよいのではないでしょうか。私から見ると普通ですよ。

No.6 18/04/16 17:20
匿名さん6 

今の時代は男は女を性の対称と見てはいけません!女は男を性の対称と見てはいけません!当たり前の常識ですよ。主さんは、その辺りを理解できてない気がしますね。これを理解して行動すれば、何の問題も起きないけど?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧