注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

彼氏が取られるかも…と不安です。 編入生が来て、彼氏のグループの女友達が仲間に…

回答3 + お礼1 HIT数 596 あ+ あ-

匿名さん
18/04/12 14:46(更新日時)

彼氏が取られるかも…と不安です。
編入生が来て、彼氏のグループの女友達が仲間に入れました。
彼氏の好みの外見みたいで、美人美人と言います。
私に向かっても言ってきます。
彼氏が中身重視ならそこまで気にしないのですが、彼氏は友達にも性格か外見なら外見派と言ってしまうくらいの外見重視タイプ。
その彼氏が美人だという人が彼氏のグループに入り、編入生なのでとくに周りも話しの中心にしますし捨てられる想像しか出来ません。
彼氏には不安を話しても伝わらず…狙ってないとしか返ってきませんが信用出来ません。
過去に1度可愛いと言われている子に心変わりされそうになり、喧嘩になって私を選んで付き合いが続いたのもあり……
あんまり信用出来ません。
彼氏は、不機嫌な私の方が異常だと言います。
私は不機嫌なのではなく不安なんです。
もし、周囲がその子と彼氏をくっつけようとしたらどうしようとか……
私は彼氏の友達側とはさほど仲良くはないし…

捨てられると思ったら毎日悲しいです。

こんな時どうすれば良いのでしょうか?

その子が現れるまでは仲良くお互い思い遣れていたと思います。

No.2629822 18/04/12 13:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 14:06
お姉さん1 

もしその子が原因で別れたとしたら、そこまでの関係だったということ。

それより、彼のことを信じて疑わないことの方が大事だと思います。

No.2 18/04/12 14:11
匿名さん2 

その子が現れたくらいで壊れる関係なら薄っぺらい関係だったってことだと思います。
その子が現れたから思い遣れなくなるような関係なんですか?

それはその子がどうとかではなくて、主さんたち二人の問題だと思いますが。

不安なのはわかりますが、彼氏が一緒にいて楽しい、癒やされる彼女でいたらそんなにフラフラしないと思います。

No.3 18/04/12 14:22
匿名さん3 

運命の人なら別れない

No.4 18/04/12 14:46
お礼

みなさん早速ありがとうございます。
1度可愛い子に心変わりされそうになった過去があり、そこから外見が好みと聞くと不安です。
外見重視ですが、誰でも可愛いという人ではなくタイプじゃなければ可愛いと思わないとはっきり言うし、外見が好みじゃない女性に絶対恋愛感情を持たないので……
逆に外見が好みだと心配です。
そんな人が彼氏のグループにたまたま入りました。
グループで遊ぶ計画もしているようです。
友達もくっつけようとするかも、など不安になります。
信用出来ていないんだな…とは思いましたが、彼氏も私になぜ他の女性を美人だと言ったり話せたなど嬉しそうに報告するのか。
そんなの不安になるに決まってませんか?
別れしかないのかな…でも、ここで詰め寄るのはきっと彼氏がただただ不満を募らせるだけなんですよね。
彼氏は浮気をするタイプではありません。
1人にしか気持ちを持てない人なので、その女性に惹かれていけば私を切ると思います。
2人が付き合う未来しか考えれないんです。
今もその人達と会話して盛り上がってますし……
慣れた彼女と新しく出会う美人の女じゃ、そりゃそっちにいきますよね……
そうとしか思えません。
でも、何もなくて普通に今まで通りいれたらなとも思います…


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧