注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

女性の方に聞きたいです まずは私と彼との性行為に関してなんですが、彼のが挿入す…

回答5 + お礼2 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 02:39(更新日時)

女性の方に聞きたいです
まずは私と彼との性行為に関してなんですが、彼のが挿入するときは「うっ!」ってなるくらい息が止まる感じで苦しく、抜かれるときは身震いするくらいにゾクゾクってなります
なのでピストンされると、うっ!ゾクゾクの繰り返しで気がおかしくなりそうです
前は私がイクと動かすのを止めてくれて、私が落ち着いた頃にまた始めて彼がイク感じでしたが、今は私がイッても彼はお構いなしに自分がイクまで続けられます
それまでに私は何度もイッてしまい気が狂ったように壊れそうになり叫んじゃいます
何度か放心状態になり気を失ったみたくなり、その後は疲れて動けなく腰も抜けたように立てなくなります

今までの男性とはそんな風にはならなかったので自分でも不思議です
けして行為は特別長いわけでもなく普通だと思います

今までの男性は私は不感症気味じゃないの?とか言われてました
気持ちは良いのですが、いかない事も多く気がおかしくなる感じもなかったのですが…
でも今の彼だと初めから挿入されるとすぐに気が狂いそうになりすぐにイッてしまうのです。
本来の性行為はこういったものなのでしょうか?今までが違っていたのでしょうか?

他の女性の方々は挿入され動かされると、どんな風になるのでしょうか?
私の体が変になってしまったのでしょうか?

No.2629895 18/04/12 17:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/12 17:48
匿名さん1 

膣の中で感じるようになったのでは?
多分、腰の使い方が他の人と違うんだと思います

No.2 18/04/12 18:06
お礼

お返事ありがとうございます
動きの違いには気がついてなかったです
腰の動きなんでしょうかね?

彼のは他の人にくらべて太くも長くもなく全体的に大きいわけでもないですしいて言えば頭の部分が大きいかもしれません
カリと言うんですか?そこの段差が他の人に比べたら2倍くらいあるかも…
キノコみたいに変な形…
これも関係してるのでしょうか?

No.3 18/04/12 18:32
匿名さん1 

関係してると思います
よく言われてるGスポが刺激されてるのでは?
そういう性器って男性版の名器らしいです

No.4 18/04/12 20:36
通行人4 

それが本当の身体の相性てやつです。
男性器と女性器がぴったり合ってる状態。

良く身体の相性は気持ちとか性癖とか言う人いるけど、それは本当の身体の相性を感じたことのない人が言ってるだけ。

本当に性器の相性が良いとスイッチが入ったかのようにただ入れてるだけでも気持ち良くてイっちゃいます。

不思議なことに他の人とやると同じ状態にならないから、本当に身体の相性がぴったりだと気付きます。

多分亀頭の大きさ、角度がぴったりでスイッチ入れちゃうんでしょう。

なかなかそういう相手は見つからないので離れない方がいいですよ

No.5 18/04/12 22:00
働く主婦さん5 ( ♀ )

私も経験あります。あなたの体と彼の○○○の相性かな。私と同じなら彼の
○○○のカリの部分の形か大きさだと思います。
昔付き合っていた、ちょいワルの彼氏とのセックスは、彼がイっても私はイかない、彼にセックスの不満をもらした事もありました。ある日の夜に彼の友達が部屋に来て、一緒に飲んで隣の部屋でその彼は寝たのですが、彼がいるのに私の彼氏は、私にセックスを強要
とにかく、彼氏がイって終わったのですが、隣の部屋の彼が、セックスの余韻のある私にいきなり抱きついてきて
全裸の私は、抵抗するも二人の企みにあきらめて彼の愛撫を受けました。
そして、彼の○○○が私の中に入ってきて、あなたと同じで、挿入して抜く時に今まで感じた事のない快感
彼氏が見ているので、嫌で嫌で
でも私の体は、彼氏と彼が私の口を押さえても隣の部屋に聞こえそうな、とんでもない大きな声を出していました。
心と体は、反比例
彼の○○○が動く事に、気が狂いそうに感じました。
あなたの彼の○○○と、私に突然セックスしてきた彼とは、きっと同じような○○○の持ち主だったのかな?

No.6 18/04/12 22:34
匿名さん6 

私も主人とのセックスは最高なのでお気持ち分かります。
とにかく相性がものすごくいいということです。
欠点は疲れすぎてしまうということくらいかな?
入れられただけでも凄いし、いきすぎて大変ですよね。ずっと相性はいいので結婚して20年以上経ちますが、レスとは無縁です。3日に一回はしてますね。

No.7 18/04/13 02:39
お礼

皆さん、レスありがとうございます
性行為には相性と言うものがあるのですね
良く聞く大きさや長さ、テクニックなんかよりも相性は勝るのですね

確かに6さんが言うように、疲れますし気がおかしくなる感じで少し怖かったので彼との性行為は少し嫌だなって思い始めていました
彼とした後は何も出来ないくらいに体力も精神力も失います
翌朝になっても腰が抜けたようになってて会社も休んでしまうこともありました
でも相性が良いから、こんなに気がおかしくなり何度もイッてしまうのですね
確かに行為後は疲れて動けなくなって放心状態でフワフワと浮いてるような感じで、彼に優しく抱かれていると幸せな気分にもなります

彼とは婚約していて結婚することになって居るので、これからも彼からは離れません(笑)

ただ、今までにないくらいに大きなあえぎ声を出してしまうし、無意識に大声で「壊れちゃう」と連発してしまってるようで恥ずかしいし、彼にも声が大きいからラブホ以外ではエッチ出来ないとよく叱られるのが難点です(>_<)
前の彼氏の時は声を押し殺して耐えれたのに、今の彼だと耐えれません…
何とかしなきゃですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧