注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

彼氏の元カノについてです。 彼とは付き合って2年になりますが、まだ元カノの話を…

回答7 + お礼0 HIT数 261 あ+ あ-

悩める人
18/04/14 12:11(更新日時)

彼氏の元カノについてです。
彼とは付き合って2年になりますが、まだ元カノの話をたまにしてきます。
付き合って最初の方から話をされて、その度に私の機嫌が悪くなり、何度も話し合いをしてきました。
元カノのとの思い出などを聞きすぎて、私の中で存在が大きくなり、自分と比べてしまいます。元カノの写真を見たら可愛くて美人でした。
彼は私と妥協して付き合ってるのか不安だし、初めての彼女の元カノの方が好きだったのかな、まだ未練があるのかと不安です。
彼はふとしたときに元カノの話を悪気もなく話してしまうそうです。
そんな彼が最近許せなく冷たく接してしまいます。私のことが好きだと言ってくれますが、心から信用していない自分にも嫌気がさします。
私は彼が好きで別れないでいますが、彼がまだ元カノが忘れられないなら別れも考えています。
男性は過去の人が忘れられない生き物ですか?元カノの話をする男性とは付き合っていかない方がいいのでしょうか?
最近は悩みすぎて何も手につきません。

タグ

No.2629985 18/04/12 20:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/12 20:54
通行人1 

不愉快ですね、私なら別れます。男は彼だけじゃないし。

No.2 18/04/12 21:14
匿名さん2 

そんな男いらぬ

No.3 18/04/13 16:57
匿名さん3 

男性です!
私は、本当に好きな人なら元彼女の話など全くしません。
その内容にもよりますけど!基本言わないです!

No.4 18/04/13 17:16
匿名さん4 

酷い
そんな毒男と付き合うと大変そう

No.5 18/04/13 19:54
匿名さん5 

過去のことが忘れられないとかじゃなくて、悪気のない悪意や興味本位の行動に見えますよ。自分も昔、何度も言って話し合ったのに、嫌いな人の話を毎日毎日嫌と言うほど聞かされ、絡まれました。そんな人は何らかの精神の病気かもしれません。

No.6 18/04/13 22:51
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

元カノが忘れられないなら
別れるって主さん言ってるけど
誰にだって比べる部分はあるし
忘れられない人だっていると思うよ。

元カノが初カノなら尚更さ。

忘れろっていって
忘れられるものでもないしさ。

もう少し自分磨きするべきだし
ないものを妬んでも意味ないしさ
彼は今貴方と好きで付き合ってるなら
問題ないと思うんだけど⋯

No.7 18/04/14 12:11
匿名さん7 

貴方が不愉快だと伝えてるにも関わらず元カノの話をする彼は配慮や思いやりのない大馬鹿野郎ですね。
貴方に嫉妬させたいのか自慢したいのか知らないが普通の人は元カノの話しない。
過去にしがみついて貴方を粗末に扱う彼より貴方自身や貴方との時間を大切にしてくれる人と付き合えばいいのに。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧