注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

男子高校生の方にお聞きしたいです。 女子高校生です。私には学校は違うけ…

回答4 + お礼5 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 22:34(更新日時)

男子高校生の方にお聞きしたいです。


女子高校生です。私には学校は違うけど、中学生のときから片思いしている人がいます。
中学生のときはとても仲がよくて、一日に何回も目があったり、意味もない会話とかを毎日してたり、LINEもすぐ返信来ていたし、二人きりででかけたこともあったし、遅い時間に一人で帰るときに家の方向全然違うの私の家まで送ってくれたりとすごく脈アリっぽかったんですけど、高校生になってからLINEの既読無視が増え、今ではもう未読無視されています。好きな人はバイトをしているので忙しいことはわかるんですが、2日とか3日たっても未読だったりします。(一応1週間に1回ぐらいは来ます)

私に飽きたのでしょうか?
私はもうどうでもいい存在になってしまったのでしょうか?

No.2630012 18/04/12 21:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 09:31
匿名さん1 

どうでもいいとまでは行かないかもしれないけど、同じ付き合いをするつもりはなさそう

No.2 18/04/14 18:00
お礼

そうなんですか…。
まあ、どうでもいいまではいかなくてよかった、と前向きに考えることにします!


貴重なご意見ありがとうございました!

No.3 18/04/15 15:48
匿名さん3 

ラインしているだけだと関係が薄くなっていきますし、実際に会う機会を増やしたいですね

No.4 18/04/15 21:13
お礼

>> 3 そうですよね、やっぱりラインばかりじゃ駄目ですよね…
勇気出して実際に会いたいとおもいます!

No.5 18/04/15 21:23
匿名さん5 

既読してないのに
待ち伏せされたら
怖がられちゃうんじゃない?

No.7 18/04/17 18:23
お礼

>> 5 既読してないのに 待ち伏せされたら 怖がられちゃうんじゃない? そうですね…ストーカーだと思われてしまいそうです。

なるべく気にしないようにしたいと思います!ありがとうございました

No.8 18/04/19 05:11
匿名さん8 

 バイトが忙しいって事より、就職まで視野に入れた受験の方が気になって仕方ない。
自分の未来を決める進学の為の学業が第一で、女の子との将来は、まだ眼中に無い。(だから今は気が無い。大学入ればハジケルだろうけど)
 女子と一緒に居たいし楽しいけど、スグ何してイイか分からなくなる。
野球やテニスはしたいけど、水族館や丸耳ネズミーランドは本当は余り好きじゃない。
話題も合わないから連絡して来るのが不思議なくらい。
 きっと男(勉強→就職!)女(交際→就職?)ってくらい意識が違うんだろう。
人生設計も、結婚想定→女25歳男30歳で、同級生は今だけの付き合いかも?って感じる。(会社で何年後かに入社した子と交際した方が、話題や趣味が合いそうだし、リード出来て恋愛結婚もスムーズに行きそう……とか漠然と想像)
 実際には同級生だった人と結婚した例は多いみたいだけど、部活とか生徒会とか一緒に勉強とかが無いと、発展は無理だろうね。
 積極的に繋がりを作って、積み上げて行くだけかなぁ。

No.9 18/04/20 22:34
お礼

>> 8 そうですね…学校が違うので全然会えないので話す話題がないのも事実です。
確かに学生にとって勉強は本業ですから必然的に勉強が優先になりますよね

近くに図書館があるのでそこで勉強しないか誘ってみようと思います!

ご意見ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧