注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

外見について 愚痴 学生時代:スッピン眼鏡×ボサボサ髪 周りの反応は、可…

回答1 + お礼0 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 13:13(更新日時)

外見について 愚痴

学生時代:スッピン眼鏡×ボサボサ髪
周りの反応は、可愛いと言う人とブスという人に分かれていました。ですが私が化粧をし身なりを整え眼鏡を取るとブスと言っていた人が黙り、逆に美人と言ってくれる人がいて、言い過ぎだ!と思いつつ私としては嬉しさを隠せませんでした。

ですが社会人になり、同僚からのびoやヒカキoと言われるようになりました。また外国の方には目が小さいwwや80%は可愛いくて20%は義務だよや写真どうせ加工でしょ?と言われたり…失礼極まりないです。

「なんでそんな事言うの?」って聞いたら
「眼鏡のせいだよ!」って言われ
「そう思うなら目小さいって言えないじゃん!」
「…は?」みたいな態度をされもう…(悲

可愛い人や美人の人、自分に自信のある人はどうしてそんな事言うのでしょうか?自信満々だから人をけなすことしか出来ないのでしょうか?

ちなみに母からは、ブスでもない美人でもない可愛いの部類位で普通の顔だと言われました。


No.2630045 18/04/12 22:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/13 13:13
通行人1 

理由とかなく、社会に出ると自分より目立つ存在を良く思わない人が
相手が傷つけば何でも良いことを言うので、主さんに問題はなく
あまり気にしないほうがいいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧