関連する話題
相談があります。 ネットの友達が自殺しそうです。 私に個人的に連絡がきて、近々ネットからいなくなると・・・(あなたにだけは伝えておきたくてと。) 話を

私は大学2年生です。 1年の時から、自分含めて3人で行動していて、割と波長があ…

回答1 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 15:54(更新日時)

私は大学2年生です。
1年の時から、自分含めて3人で行動していて、割と波長があって旅行とかご飯とか講義以外でも楽しくしてました。
私は昨日今までにないくらい落ち込むことがあって、今日も結構キツかったんですけど、心配かけたくないし、立ち直ろうと思って、割と普段通り接していました。(ふたりは落ち込んでいることを知っていて慰めてもくれました。)
一人の子は割と一人行動が苦手でいつも「~行こう」と、一緒に行動するように促してきます。私ともう一人の子は一人行動も平気なんですけど、行こう、と言われたら断らないタイプです。
今日もトイレに行こう、と言われて、でもふたりともちょっと渋ったんです。冗談に近い感じというか、スマホ当たってたので軽くあしらった感じというか。そうゆうのはよくあることで、いつもは流してくれるのに、今日はそれから不機嫌になって、何となく空気感が悪くなってしまいました。
たぶん、もう一人の子が気にして学校終わってすぐくらいにグループで話題を振ってくれたんですけど、その子は未読。いつもは大体返してくれるんですけど、今日は返してくれません。
私たちふたりからしたら大したことじゃない気もするし、でもこれからも仲良くしたいなとは思ってます。
でも、自分も今結構どん底で、「どうしてそのくらいのことで?」って思ってしまう自分もいるんです。
なんか、余計に悩みが増えたっていうか。
取り敢えず明日様子を見ようとは思うんですが、もしこれで関係が切れるなんてことになったら悲しい気がします。
どうしたら良いでしょうか。

No.2630099 18/04/12 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 15:54
匿名さん1 

しばらく一緒にいてなんか合わないな~って感じるのでしたら、早いうちに他の子とも仲良くしておくのがいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧