注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

幼馴染を好きになりました。 幼馴染はイケメンってわけじゃありません。むしろ男子…

回答2 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 20:53(更新日時)

幼馴染を好きになりました。
幼馴染はイケメンってわけじゃありません。むしろ男子にからかわれる容姿です。見栄っ張りで、成績だって私より下なのに頑張って取り繕って。
でも、そんな幼馴染が好きなのです。
私も幼馴染もオタクで話が合うし、一緒にいるととっても楽しいです。
ごめんなさい。ここまで言っておいて、正直本当に好きなのかわかりません。
でも、一緒にいると幸せです。
その子はチャリ通なのですが、たまに駅で会うことがあって、その時はとても嬉しいです。
問題は幼馴染が、私を異性として認識してくれるかどうか。「この間お前をもらってくれって話を聞いたんだけど意味不明じゃね?w」と聞かれ、内心結構嬉しいのに、「マジ意味不明wありえないw」というふうに返してしまいました。
あー幼馴染がこの悩みを見て気づいてくれればいいのに。
なんで他の女子がキモがって避けるような男を好きになったんだろう。
オタクな幼馴染はきっと二次元キャラか、それくらいレベルの高い美少女にしか惹かれないんだろうな。

長文&愚痴みたいなのすみませんでした。いろいろ複雑な気持ちでして、日本語がぐちゃぐちゃになっていたと思います。

No.2630156 18/04/13 01:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 16:09
匿名さん1 

幼馴染って、自分が素直になれる相手ですよね。
好きになるのは自然なことだと思いますよ。

機会を見て、告白したらどうですか?

No.2 18/04/13 17:13
お礼

>> 1 勇気がありません(>_<)
でも、お母さんに話したらちょっと協力してくれそう

No.3 18/04/13 20:53
匿名さん3 

そっか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧