注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

私は体は女の子心は男の子の人に恋愛感情を抱いています。友達に相談したら相手は男の…

回答3 + お礼3 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
18/04/13 11:08(更新日時)

私は体は女の子心は男の子の人に恋愛感情を抱いています。友達に相談したら相手は男の子として生きてるんだから好きでいいんじゃないかと言われました。
でも私の親は私が普通じゃない、もう関わらないでと言やれました。でも私はその子のことが好きだし、関わらないとかしたくありません。どうしたらいいんでしょうか、やっぱり関わらない方がいいのでしょうか。

No.2630180 18/04/13 04:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 05:40
匿名さん1 

将来的な事を考えて 親も反対しているのでしょう

貴方が若く 結婚を考える年ではないなら 付き合ってみるのも何かの縁だと思います

将来 後悔しない為にも
色々経験をして大人になるんです
差別は人を小さくしてしまいます

ただし 現実問題として どんなに愛し合っても 子供が出来ない
又 回りからの 特別な視線 があること等は覚悟がひつようかと

No.2 18/04/13 06:57
通行人2 

両親に報告とかせずに、学校内とか、社会人なら会社内で仲良くすればいいんじゃない?あと家を出ると基本自由になるからストレスも減りますよ。

No.3 18/04/13 08:12
お礼

>> 1 将来的な事を考えて 親も反対しているのでしょう 貴方が若く 結婚を考える年ではないなら 付き合ってみるのも何かの縁だと思います … ありがとうございます。
少しホッとしました笑
反対的なことを言われたらどうしようと思っていました。
私には覚悟ができています‼
本当にありがとうございました。

No.4 18/04/13 08:26
お礼

>> 2 両親に報告とかせずに、学校内とか、社会人なら会社内で仲良くすればいいんじゃない?あと家を出ると基本自由になるからストレスも減りますよ。 その子は社会人で私は学生なんです。
だから、その子がお休みの日に会うとか工夫をしようと思ってて。
でも、私の家は自由と言うものはあるのかと思ってしまいます。
LINEも親に見られるし色々聞いてくるし心配されてるとは分かるんですけどね。

No.5 18/04/13 10:00
通行人5 

こういう話って、最後は自分の責任で判断していかないといけないんじゃないかなぁ…。

No.6 18/04/13 11:08
お礼

>> 5 回答ありがとうございます‼
それは、わかっているんですが、自分でなかなか決められなくて‥

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧