注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

どうしよう…プライベートの友達と思ってメールをしていたんだけど、その番組が会社の…

回答1 + お礼1 HIT数 419 あ+ あ-

はるく( VNdRCd )
18/04/13 13:46(更新日時)

どうしよう…プライベートの友達と思ってメールをしていたんだけど、その番組が会社の上司らしい人の番号だったみたい。
新しく、携帯を買って、息子に操作させてとりあえず、身内等はラインに入れてもらった。
けどあまり会わない知人は、番号のみで 記憶で入れてもらった。
中でも趣味で仲良しだった人とメールは前の携帯でやりとりしていたので、
その人とメール‘5回位やった。でも返信もないし、彼女からは家電話には私がいない時、かかってくるが、(私がいるときは家電話に彼女にかける)だから、お互い、携帯で電話しない。
携帯はあくまでも、メールのみ。
それで、返信もないし、おかしいので今日彼女にあって確かめるが、一番まずいのは、私の彼女宛には会社の元上司の悪口とか書いてしまったこと。ここ2日間変だ‼️と思っていた。会社の周り…
もしそうだとしたら、会社辞めたい…
せっかく、お客様となれたのに…

No.2630187 18/04/13 06:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 09:59
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

初めまして♪

「間違いメールを送ってしまいました申し訳ありませんでした」
と再送すればいいだけのことですよ。

人間は誰しも同じようなヒトの文句や悪口を考えたり、送ったりしていることだから!

はるくサンが圧倒的な仕事実力と売上数字をあげれば、誰も文句は言わない。

No.2 18/04/13 13:46
お礼

>> 1 ありがとうございます。
そうですね。あなたのおっしゃる通りです。
でも 自信がない…やってしまったことなので、けじめはつけようと思っています。
謝罪はします。
愚かさに反省します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧