注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

パチ屋店員さんが遊戯中に肩トントンしてほっぺツンをやたらしてくるんだけど。 …

回答8 + お礼4 HIT数 2315 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 18:29(更新日時)

パチ屋店員さんが遊戯中に肩トントンしてほっぺツンをやたらしてくるんだけど。

この前は台がエラーになって呼び出しボタン押したら、そのほっぺツンする店員さんが来てくれて。。
エラー直したあとに、僕の友達になってください!って言ったあと、私の返事を聞く前に走って去っていった。。

結構気になってる店員さん。だけど、他の綺麗なお客さんにも話しかけてるのみたから、誰でもいいのかなーと思うと。。

友達になりたいけど躊躇してしまう。。

友達になってくださいねーって言ってもいいと思いますか??
深く関わらない方がいいと思いますか??


No.2630265 18/04/13 12:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 12:47
通行人1 

店員が客に遊戯中に肩トントンしてほっぺツンは下手するとクレームものですが・・

主さんが良しなら、まぁ友達になってもいいですよと伝えいもいいと思いますよ。

彼は、ウブで、最大の勇気を持って伝えたと思うのでOKもらったら
踊り出すほど喜ぶかもしれないですね。

No.2 18/04/13 12:55
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!

ウブなら、全然友達になりたいけど、
営業トークなら。。って思うと。。

悩みます。。。

No.3 18/04/13 13:36
通行人1 

肩トントンしてほっぺツンは、どう見ても営業ではないと思うし、『僕の友達になってください!』も、夜のお仕事ではないので営業トークではないと思いますよ。

No.4 18/04/13 14:28
匿名さん4 

友達になってみたらいいと思います。
それが恋愛になるのかならないのか今のところわからないんだから今から悩まずに気軽に友達くらいなってもいいですよ

No.5 18/04/13 18:09
お礼

>> 3 肩トントンしてほっぺツンは、どう見ても営業ではないと思うし、『僕の友達になってください!』も、夜のお仕事ではないので営業トークではないと思い… あ、たしかに!

夜のお仕事ではない!ですよね!!

自分なんかよりも、綺麗なお姉さんにも話しかけてるのみてて、不安でしたが、お友達になってみようかと思います★

No.6 18/04/13 18:11
お礼

>> 4 友達になってみたらいいと思います。 それが恋愛になるのかならないのか今のところわからないんだから今から悩まずに気軽に友達くらいなってもいい… 回答ありがとうございます!

そーですよね!!
お友達になってみたいと思います!!
ありがとうございます♪

No.7 18/04/13 21:12
匿名さん7 

パチンコってしばらく行ってない
エヴァンゲリオンの台にお金使って玉も積んだ
店員さんとは違う女の人が
コーヒーを玉と交換してたよ
巡回して回ってたよ
ほっぺの人はいなかったけど
少女マンガのネタかな?
うまく嘘ついて盛り上げられなくて
ごめん

No.8 18/04/13 23:05
お礼

>> 7 回答ありがとうございます!

ん??よくわかんない。。

すみません。。。

でも、ネタではないから、真剣に悩んでます!!

No.9 18/04/14 01:39
通行人9 ( ♀ )

30代でパチ屋の彼氏。。。。。

び、びみょーーーー。。。。

No.10 18/04/14 02:35
通行人10 

全然親しい間柄じゃなければ、なめられてると思います。

No.11 18/04/14 02:37
匿名さん11 ( ♀ )

パチなんてやらないから、よく分からないけど。
お世辞言われたり冗談言い合う関係とかならともかく、ボディータッチでちょっかい出すって辺りが腑に落ちない。
見方によっては単なるセクハラだし、ちゃんと仕事しろよって思う。
あなたがそういうのOKな緩いオーラをかもし出しちゃってるんだろうね。
他の女性客にもちょっかい出してるなら、基本的に深く考えない人なんだと思う。
相手いくつなのか分からないけど、子供っぽそう。メンタル弱そう。
単に仕事のストレスや欲求不満の解消に絡まれてるだけの可能性が高い気がする。
普通の接客業だったら即クレームもんだけど、職業的にギリそういうのが許されそうな感じだもんね。
うがった見方かもしれないけど、やっぱりギャンブル関係って客も店員もマトモなイメージがない。
仮に友達になりたいのが本気だったら、連絡交換しようと言うところだと思うし、あなたの返事もきちんと聞くと思う。
しばらく様子を見てみて、そこまではして来ないなら、結局そういうことだよね。
相手がよほどウブとかなら話は変わるんだろうけど。
顔見知りの店員としては良くても、それ以上の交友や恋愛関係としては難しい気がする。
本気にすると自分が損するってパターンかと。
こういうことにいちいち振り回されてたら、余裕で婚期遅れまっせ。

No.12 18/04/14 18:29
通行人12 ( ♀ )

なんか、あんまり良い男ではない気がするし…私なら相手にしない。

パチンコ通いもどうかと思うけど…パチ屋の店員さんを恋人候補に考えたことないな…。なんか、そういうほっぺツンツンみたいなボディタッチも、良い大人の男がすることじゃないと思う…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧