注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

1年9ヶ月付き合っていた年上の彼氏がいました。去年の3月彼に浮気をされたことから…

回答7 + お礼6 HIT数 671 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 20:37(更新日時)

1年9ヶ月付き合っていた年上の彼氏がいました。去年の3月彼に浮気をされたことから、彼を信用できなくなり彼への束縛が激しくなってしまいました。彼のことを信じていたので特になにも疑うことはなかったのですが、浮気が発覚してからは連絡がこないこと、どこに出かけるのか、誰といるのか気が気でなくその度に彼を信じてあげられずに疑ってしまっていました。束縛が激しくなり、私の情緒も不安定になっていき彼との喧嘩が絶えず、別れ話も何度も出ていました。2人の判断で、一緒にいたい、もう少し2人で頑張ろうとなりその後もお付き合いをしていたのですが今年の1月13日に彼から、もう好きじゃないし、手も繋ぎたくない、顔も見たくない、連絡も取りたくない、就活も忙しいし私に構っている時間はない、友達にも戻りたくない、関わりたくないと別れを告げられ、別れることになりました。彼が私のはじめての彼氏で見た映画も、2人で出かけた場所も、お互いの誕生日をお祝いしたことも全部大切な思い出で本当に幸せでした。今でも彼のことが好きで忘れられません。就活で忙しいと言っていたので彼が落ち着いた頃にもう一度連絡を取りたいと思っているのですが、やっぱりもう連絡はしない方がいいのでしょうか?

タグ

No.2630310 18/04/13 15:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 15:19
匿名さん1 

返信来る事を期待しないで
仕事決まってもう働いてるかな?頑張ってね、応援してるって内容が無難だと思います。
ほんとに返信こないかもだけど、それで諦めがつくでしょう。

No.2 18/04/13 15:33
通行人2 

自分勝手すぎる彼氏。
性格変えたら?って言ってやりたい。

一度でも浮気する人間は、一生浮気する。

No.3 18/04/13 15:34
匿名さん3 

友達にも戻りたくないってハッキリ言われているのだから、それでも連絡したら単なるストーカーって理解出来てる?

ここはほとんどが女性だから女性擁護の意見が多くなって勘違いするけど、男性がこんなスレをたてたらストーカーでキモいのレスだらけだよ。

No.4 18/04/13 16:22
お礼

>> 1 返信来る事を期待しないで 仕事決まってもう働いてるかな?頑張ってね、応援してるって内容が無難だと思います。 ほんとに返信こないかもだけど… ありがとうございます(^^)絶対に返ってこないと思うのでやっぱり連絡するのはやめたいと思います。まだ好きという気持ちは消えそうにないので徐々に諦めていこうと思います。

No.5 18/04/13 16:30
お礼

>> 2 自分勝手すぎる彼氏。 性格変えたら?って言ってやりたい。 一度でも浮気する人間は、一生浮気する。 ありがとうございます(^^)浮気された時はかなりショックでしたが今は落ち着いてきました、もし次に好きな人ができたら浮気しないような人を見つけたいと思います。

No.6 18/04/13 16:37
通行人6 

精神的に大変な状況でしょう。打開するには別れることしかないですね

No.7 18/04/13 16:48
お礼

>> 3 友達にも戻りたくないってハッキリ言われているのだから、それでも連絡したら単なるストーカーって理解出来てる? ここはほとんどが女性だから… おっしゃる通りだと思います。もう連絡はとりません

No.8 18/04/13 16:51
お礼

>> 6 精神的に大変な状況でしょう。打開するには別れることしかないですね ありがとうございます(^^)連絡先も消しきっぱり終わらせたいと思います。

No.9 18/04/13 20:06
お姉さん9 ( ♀ )

年齢は私の方がだいぶ年上ですが似たような経験をしたのでお話しますね。
私たちは付き合って2年です。彼の何度か浮気未遂があり私も束縛が段々と激しくなってました。そして別れを迎えるほどの大喧嘩に。私も彼を罵りましたし、彼からも逆ギレされもう二度と俺の人生に関わるなと言われました。
その時は私ももう二度と関わるものか!と思ってましたが、1週間程経つと彼に対して酷いことを言ったことを謝りたいと思うようになりました。
でも彼は電話番号も変えてたし、周りの友達に復縁なんて絶対ないと言ってました。ま、私たちの関係はそれくらいだったんだな・・・と。
私も傷ついたし、謝る必要ないかと思ってたら、別れて20日経ち今は彼から連日やり直したい、やっぱり愛してる、忘れられない・・・の連絡が来てます。俺の人生に関わるなとまで言ったのに一体どういう心境の変化なのか・・・。
今は前のように追う恋愛をしたくないので、追いかけてもらえるように仕向けてます。彼はすぐに私がやり直すことに頷くと思ってたようで周りの友達にも今回は本気だ。もう傷つけたくないし、苦しめたくない。幸せにしたい。真面目になる。と言ってる様子。
ま、本心を言えば許してるんですけどね、、私も馬鹿なので。
だから関わるなとまで言われても、向こうから追いかけてくることもある。ホントに人の縁って不思議だと思います。
主さんは就活とか書いてたからまだ若いと思うので、一人の人だけに夢中にならなくてもいいかもしれないけれど、本当に好きなら思いきりぶつかってもいいのかも!
追いかけられるようになったのは自分磨きです(´∀`)別れて10日でやっぱりなんだかんだで失恋のショックで5キロ痩せて💦髪の毛もバッサリとショートにイメチェン!メイクも変えました!元カレがそんな痩せてイメチェンした私を偶然見て「誰にも取られたくない」と思ってくれたようです。あとは胃袋も掴んでたので「お前のご飯が食べたい」とも毎日LINEが送られてきます。尽くしてたことも結果的に彼が私を手放したくなくなった要因になってるのかと、、今は元カレの方から追いかけてくれてるので自分磨きは効果はあったのかな?と思います。
ごめんなさい、長くなってしまって!!

本気の恋なら心から応援してます(^_^)
頑張ってね!!

No.10 18/04/13 20:15
匿名さん10 ( 110代 ♂ )

学ぼうよ。

たった1年ちょっと前に、
あなたが浮気を許して
「一緒にいたい」となった結果がこうですよね。
苦しくて苦しくて、あなたは彼を束縛しないではいられなくなった。

で、1年後の今、
あなたは彼の酷い言葉を許して
「一緒にいたい」という風にしたがってるわけですよ。
結果、何が起こるんですか。

同じじゃないですか。
学びましょうよ。

No.11 18/04/14 00:06
お礼

>> 9 年齢は私の方がだいぶ年上ですが似たような経験をしたのでお話しますね。 私たちは付き合って2年です。彼の何度か浮気未遂があり私も束縛が段々と… ありがとうございます(^^)
似たような経験の方のご意見とっても参考になります!やはり、浮気されると束縛が激しくなってしまいますよね、、、
私の場合、彼から連絡が来ることも彼が戻ってくることも無いと思います。彼にとって私は本当にどうでもいい存在だったんだと実感します。私は本気だったんですけどね(笑)回答者さんは彼氏さんに愛されていてとっても羨ましいです(^^)私も自分磨き頑張りたいと思います!

No.12 18/04/14 00:13
お礼

>> 10 学ぼうよ。 たった1年ちょっと前に、 あなたが浮気を許して 「一緒にいたい」となった結果がこうですよね。 苦しくて苦しくて、あな… ありがとうございます(^^)
ヨリを戻せても何も変わらないですよね、また同じことの繰り返しだと思います。もう彼と連絡とることは諦めました。きっぱり忘れようとと思います!

No.13 18/04/14 20:37
匿名さん13 

社会人になれば、魅力的な男は沢山います。

彼しか知らないから、固執してるだけだと思います。

次に進んだ方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧