注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高校女子です。わたしは一年生のとき仲の良かった友達Aと同じクラスになりました。し…

回答1 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 10:07(更新日時)

高校女子です。わたしは一年生のとき仲の良かった友達Aと同じクラスになりました。しかし新しいクラスになってわたしも新しい友達Bができまし
た。わたしが友達Aと友達Bはあまり仲良くなく、わたしが三人で話せるように努力はしました。どうしても友達Aと話すと友達Bは1人、友達Bと話すと友達Aは1人になってしまうんです。そのことで悩んでいるときに遠足がありました。バスを誰と座るかです。友達Aとは前から約束していました。でも友達Bもあとから誘われました。でもわたしは友達Bを選んでしまいました。その後も友達Bと過ごしました。友達Aも大事なのですが、友達Bとももっと仲良くなりたかったんです。仲良しで一緒にいると新しい友達ができない。二人ぼっちになると思ったんです。ほんっとうにわたしってクズですね。もちろん友達Aはわたしに話しかけなくなりました。わたしはこれからどうすればいいんでしょうか。


No.2630357 18/04/13 17:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 10:07
匿名さん1 

2人が仲いいから、早く3人で仲良くなりたくてああしちゃったの、って謝ってみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧