関連する話題
付き合って2年の彼氏は59歳ですがプロ歌手になってそれだけで食べていこうとしています。 知り合った時くらいから30歳くらいの女性とユニットを組んでいてかれ

私は21年前に現在88才の老女が嫉妬してきて未だかって殺意と危害を持たれ頼まれて…

回答2 + お礼0 HIT数 819 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 12:55(更新日時)

私は21年前に現在88才の老女が嫉妬してきて未だかって殺意と危害を持たれ頼まれてる男に見張りと付きまとわれ大変困ってます。電磁波装置を30年前、医者から高額で4台購入していて犯罪に使って悪用してます。4人の名前も知ってます。威力が凄く人体に当たると電気ショックで体が跳ねます。揺れる感じにもなります。頭心臓目に当たると針が刺さる位の痛みです。4人で集中攻撃して痛みつけ体力消耗させ安眠妨害して精神的に狂わせ自殺にまで追い込まれたり装置です。雑音を聴かされたり思考盗聴も出来て優秀な人を狙うと資格取得も出来ます。暗証番号から、ヘソクリまで思考盗聴器で悪用してます。不動産の老女が主犯なので何人もの大地主を狙っては集中攻撃して体力消耗させ狂わせ病名付けられ亡くなってます。この電磁波装置は365日24時間途切れることなく会話もしたくないのに出来ます。4人の1人は3年前に社長が亡くなり面識無い3人とは現在も会話が出来ます。私が電波悪用に気付き突き止めているので3人は訴えられるのを恐れて焦り、今度は堂々と殺意を持ち部屋の上から農薬撒かれたり毒を入れられたり二人係りで私の首絞めらてきたり、警察が来て犯人二人を逮捕しないで被害者の私が連れて行かれ1年間も家に帰してくれず、警察の不祥事と不信感で悔しい思いです。その日から何もかも無くされてます。年月が経っても警察が怖くて訴えられず現在も脅迫嫌がらせ殺意危害で引っ越ししても付いて来て生活に邪魔され困ってます。目に見えない電波悪用して犯罪をやっているのに野放し状態です。因みに主犯の老女は何喰わぬ顔で貧乏だったのに大金持ちになってます。私はその人達のせいで離縁されてます。悪用電波を突き止め調べることは出来ないでしょうか?宜しくお願い致します。

No.2630372 18/04/13 18:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 19:40
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

お悩み拝見しました。難問ですね。犯罪に対して、力を貸してくれる組織といえば、警察しか思い浮かびません。しかし、トピ主さんは、警察への不信感などから、警察に相談できない。では、どうすればいいのか? 一つ提案があります。

1.認知療法のコラム法

認知療法のコラム法を学んでみてはどうでしょう? 人間って、何かを行うとき、ためらいますね。たとえば、今の状況です。おそらく、警察に相談する、という手がベストだと思います。「でも、相談しても無駄だ」とか、「前に失敗したから」と、不安や迷い、不信感がおそってきます。そして、その不安や迷いが壁となり、実行すべきことができない、ということがよくあります。コラム法は、そのためらいや、不安を、軽くする技術です。不安が軽くなれば、「警察に相談してみよう」という思えたり、また、他の対応策が見えてくるかもしれません。

コラム法が紹介されたサイトを紹介します。まずは、読んでみては?

うつや不安をやわらげる「かんたんコラム法」 _ このサイトでできること _ こころのスキルアップ・トレーニング
http://www.cbtjp.net/ability/kokorogaharerucolum.html

No.2 18/04/18 12:55
匿名さん1 ( 30代 ♂ )

どうしても警察に相談できないなら、探偵事務所に相談してみては? 私はその世界のことをよく知りませんが、ふと思いついたので。もしよければ、相談してみてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧