注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

警察官による事件が多発している今、私たち民間人は警察官から身を守る為にはどうした…

回答3 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 19:49(更新日時)

警察官による事件が多発している今、私たち民間人は警察官から身を守る為にはどうしたらいいでしょうか?

No.2630457 18/04/13 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/13 21:38
匿名さん1 

警官が警官を撃ったニュース不安

No.2 18/04/14 04:59
通行人2 ( ♂ )

あれは、起きて然るべく起きた事件ですよ。

拳銃を持っと世の中には、怖いモノなど何も無くなる錯覚を起こしますよ。

しかも?拳銃を持っだけで撃ちたくなる衝動に、成りますからね。

初めは、空き缶とか物でしたが、次第に生き物を撃ちたくなるのですよ。

僕は、外国で、ライフルは、韓国で、拳銃は、フィリピンで、良く撃ちましたから、警官の気持ちは、分かりますよ!

一応、資格や免許証は、持っていますが、年間に何百発を撃たないと資格が無くなるので、撃ちますが、ゴルフよりも楽しいですよ。

でも鳥を撃つので外国でね。

日本では、あまり使用しません。

No.3 18/04/14 19:49
匿名さん3 

どうしようもない。
個人情報漏洩事件と同じ。
漏れるときは漏れるし、被害にあうときはあう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧