注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

20才です。 大好きな既婚男性と距離置いています。 25才離れています。 …

回答7 + お礼4 HIT数 457 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 09:28(更新日時)

20才です。
大好きな既婚男性と距離置いています。
25才離れています。
会えばいつもエッチしていました。
私は大好きだったから断らなかったけど、もしかしたらエッチだけかなと思い始めて距離を置くようにしました。
生理の日に初めて断りました。
でも中々言い出せなくて勇気出して伝えたら、大丈夫と言われてバスタオル引いてエッチしました。
私は手繋いだり、キスしたり、抱き締められるだけで幸せでした。
彼の出張に付いていった時、仕事が終わったらある観光地へ連れていってくれると言っていたのに仕事が長引いて行けないと言われ帰るのかと思っていたら車がラブホテルの駐車場に。
断らなかったけど、いざベットに入ったら急に涙が出てきました。時間が無くてもエッチだけはするんだと思ったら何故か分からないけど涙が止まりませんでした。
私はエッチじゃなくて二人で過ごせる場所に行きたかったです。
彼も泣いているのに気付いて何もしてきませんでした。でもいつも家の近くまで送ってくれるのに、その日は全然家から遠い所で降ろされました。怒らせてしまったのでしょうか?
その日から会わなくなりましたが、やっぱり大好きで連絡したら今度会ってくれる事になりました。
また付き合ってくれると思いますか?
私ももう少し大人になって彼のしたい事も受け入れたらいいのでしょうか?
前に結婚してくれると言われています。

No.2630464 18/04/13 21:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/13 21:42
匿名さん1 

そんなに年寄りの考えはわかんないから よく話しあってみたら

No.2 18/04/13 21:58
匿名さん2 

単純に不倫だし、男にとってはヤレるか否かの話。ヤレそうならマメに連絡取るし会いもする。気持ちわるいキモ男……

ヤレそうにないなら次を探す位のキモ男。それこそ不倫なんだから、キモ男の奥さんに訴えられたらガッポリ持って行かれるよ。

好きも、盲目もいいけどさぁ、女をただ穴としか見ていない様なクズ男に、自分から安売りをする主さんってなんなのだろうね?

No.3 18/04/13 21:59
匿名さん3 

するためなら結婚するとでもなんとでもいいますよ、相手は性的な目的以外ないと思いますよ。

No.4 18/04/13 22:07
お礼

私は純粋に愛だと思いたいです。

No.6 18/04/13 22:10
通行人6 

すみません。
いい歳して遊ばれてるのが分からないのか?
それは好きではなく体目的。
仮に相手があなたを好きならエッチじゃないデートや送迎が基本。
口ではいくらでも言える。
試しに妊娠した。結婚しよって言ってごらん

No.7 18/04/13 22:19
お礼

本当は分かっています。
でもそんな風に思ったら悲しいだけです。少しでも愛されていると思いたい。でも嫌いではないということですよね。
きちんとデートはしますよ。
手繋いだり、キスだけとかの時もありました。
愛してるよと言ってくれます。
今まで愛してるなんて誰からも言われた事ありません。

No.8 18/04/13 23:30
匿名さん8 

そんなおっさんの専用便所になってよく平気ですね。

No.9 18/04/13 23:53
匿名さん9 ( ♀ )

生理のときにまでやろうとして、結局どこにも連れてってくれなかったのにHだけしたその彼はね、家ではあなたよりずっと老けた奥さんのためにゴミだししたり用事を言いつけられて懸命に動くのよ?
あなたとおなじ年頃のお子さんが世界中の誰より幸せになるようにと一生懸命頑張って働いて、その子のためならなりふり構わず守ろうとする父親してるのよ?
なのにあなたと会うときだけはただのH重視の男になる。

それが愛されてるといえるかな?

結婚してくれるといったのが本当だと思うなら「子供ができた」といってごらん。必ず堕ろせといわれるから。

それが不倫というものなんだよ。

誰かに愛してるといわれなくても、あなたがあなたを愛せるでしょう?

せめてあなただけは自分を愛してあげてよ。
いまの自分を外から見たらあなたはあなたに何て言う?

もっと自分を大事にしてあげましょう。
自分を1度守ってくれるのは他の誰かじゃなくて自分だよ。

No.10 18/04/14 02:03
お礼

今まで自分を大事思った事はないです。自分が嫌いです。だから愛してると言うのが全部嘘だと信じたくない。
あの人とエッチしている時はあまり幸せとは思えないけど、手繋いだりキスされたりしている時はよく分からないけど、凄く幸せを感じます。
でもやっぱり自分を大事に思っていないということになるのかな?
友達からこんな話しされたら、止めた方がいいと伝えると思います。
きっと客観的に考える事が出来ないんだと思います。

No.11 18/04/15 09:28
通行人11 

所詮都合のいい女に差rているんですよ。sexだけです。早く彼氏探そうね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧