注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

気になる男性とのことです。 彼とは2年くらい連絡取り合ったり、二人で遊びに行っ…

回答3 + お礼2 HIT数 284 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 00:31(更新日時)

気になる男性とのことです。
彼とは2年くらい連絡取り合ったり、二人で遊びに行ったりしている関係です。
身体の関係はありません。
キスは彼が酔った時に一度だけあります。
一年目は頻繁に連絡取り合ってました、お疲れとか労いの連絡ですね。他愛ない連絡です。
お互い好意はあると思いますが(大好きとか言い合ったりします。私は好意はあるので遊びに行きます。)付き合ってはいません。
最近は連絡が減ったなぁと思ってきました。
関係も落ち着いてきたから減ったのか他に気になる女性がいるのかモヤモヤする日々が続いてます。二週間前に会った時にのドライブ行こうと誘われて楽しみにしてるねと連絡した時は俺も楽しみにしてると連絡がありました。
それから連絡が途切れて、連絡途切れて一週間くらいで私から労いの連絡していました、常に忙しい男性だし、最近身内の不幸でバタバタしてたようで連絡できなかったと返信がありそこからまた連絡がこないのでもういっそ諦めてしまおうともう私から連絡するのはやめようと思って一週間経ちました。

けど仕事の関係でたまに頼み事することもあるのでなかなかキッパリ関係をきることが出来ません。


何にも関係が出来てませんが、モヤモヤに振り回されて疲れてしまいました。

ドライブ行こうもきっと流れるのかな。

男性は一週間とか二週間、いい感じの人や友達以上恋人未満の人とも連絡途切れることはよくあるのでしょうか?

私30前半、彼30後半。
いつも好きになると一直線な私で
すが、今回は嫌われたくなくてなかなか素直になれません。































18/04/14 09:37 追記
彼は自分から連絡したりすることがお付き合いしていた今までの女性にしたことがなかったようです。
頻繁に連絡するのは〇〇がはじめてだと言われたことがありました。

No.2630642 18/04/14 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/14 09:20
匿名さん1 

お互い相手待ちか
相手には彼女がいて女友達の1人か
フリーで女友達の1人か 

No.2 18/04/14 09:38
お礼

>> 1 ありがとうございます。
相手待ち、友達、彼女がいる、、どれもありそうです。
様子を見てみます

No.3 18/04/14 12:40
匿名さん3 

あなたも曖昧で中途半端。好きなら素直に言えばいいのに。。。時間の無駄!
歳だけとって相手にされんくなるよ!!
所詮男は若くてかわいいのが好きだから。。

No.4 18/04/14 18:32
お礼

>> 3 ありがとうございます。
それはそうですね。

No.5 18/04/15 00:31
匿名さん5 

お弁当用意するよって いったらどうかな?
洋服もスカートがいいとかきいたら?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧