注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

これは、ただただ悩みを聞いてほしいです。だから文が下手くそところがあります。ご了…

回答2 + お礼0 HIT数 395 あ+ あ-

さとみ( D1iSCd )
18/04/17 09:28(更新日時)

これは、ただただ悩みを聞いてほしいです。だから文が下手くそところがあります。ご了承ください。

バイトで限界を感じました。
私はとある接客業でバイトをしています。
ずっと楽しくバイトをしていたのです。仕事のコミュニケーションやバイト終わりに話したりなどすごく楽しかったです。
ある日A店長がバイト終わりに遊びに連れてってくれました。それは夜中だったんですが次の日の学校は午後からだし大丈夫だと思って遊びにも行きました。
でもそれはエスカレートする始まりだったのです。
毎週のごとく夜中に電話かけてきたり、とりあえず家に来ると言ったり、私の事情を無視して来るようになったんです。嫌だと言っても来るから仕方ないバイトにも支障がでると行っていたのです。これだけではありません
私のひとつ下の子が社員になりました。
B社員はとても真面目で仕事はできます。A店長ととても仲がいいです。
B社員の弱点は仕事時間になってもこない。更に連絡もない。そして私は何回も家に迎えに行きました。
こんなにしてまで来ない、しかも来ない日が主に土日だったり、もう信頼失いました。
オーナーも辞めさせるべきだと言うがA店長はB社員が辞められたら自分が困ると留める。
そもそも遅刻で連絡なしとか社会人としてどうかしてる。
そしたら時間を固定してあげるとか言うんですよ。どんだけ優遇するんだよって話。
そして代わりに私が長く入ったりとかする、
そして今、訳もわからずにA店長に避けられてます、
確かに私は幾度かミスしますし、申し訳ないところもありますが、目もあわしてくんない。何かしたかも知らない、
これは私に対してではないのですが怒った時は食材を投げます。商品を投げます。店長の立場をなんだと思ってる。
B社員は涼しい顔をして今も来てる。辞めたいとか何回も言っていたくせに、シフトがいけないから自分が来れないと人のせいにしたくせに、
こんだけ頑張ってきたのにこの仕打ちはない、もう限界を感じたので今後一切シフトに入らないようにしようかとしています。


長文すみません。
どこかにぶちまける所が欲しかったのでここでぶちまけました。
もう何かが変わる気がしません。
失礼します。

タグ

No.2630698 18/04/14 11:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 12:16
匿名さん1 

そこは辞めて別のところにいったらいかがですか?

もっとまともなバイト先あるとおもいます。

No.2 18/04/17 09:28
匿名さん2 

ぶちまけてすっきりしたら、そのバイト続けるか検討されては?嫌な場所で我慢することないです

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧