注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

訳がわからないです。ネットの雑談コミュニティでいじめられました。聞いて下さい。私…

回答5 + お礼4 HIT数 463 あ+ あ-

匿名さん
18/04/17 09:43(更新日時)

訳がわからないです。ネットの雑談コミュニティでいじめられました。聞いて下さい。私はそこで相談したり自分語りをしたら、叩かれたりおちょくられたりしました。
その自分語りが、たとえば他人の会話を切るとか、他の関係ないスレで語りだすとか、それなら嫌がられるのはわかるのですが。
私は自分のスレを作って、自分の話はそこでするし、ほかだと似たような話題の所で聞かれて答えた程度でした。
そのコミュニティのルールにも反してないし、他人の邪魔もしてません。なのに私をおちょくるスレが多くの人によって次々とたちあがりました。
ほかに色々と雑談コミュニティはしてきましたが、こんな変な目にあったのは初めてです。
自分語りは自分のスレであってもいけない事なのでしょうか?その人達に聞いたら、だめとは言っていないでしょ、とは言うのですが私のマネで夜までおちょくられていたようなんです。
止めたり庇ってくれた人もたくさんいましたが、もうそこでは好きにふるまえないようなので辞める事にします。それにしてもなぜこのような事が起こったのか謎で仕方ないです。




No.2630735 18/04/14 13:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/14 13:27
匿名さん1 

ネットに期待しすぎだと思いますし、ブログでやればいいです。

No.2 18/04/14 13:31
匿名さん2 

顔の見えないインターネットだと、理由なく非難する人もいれば、自分語りに関してよく思わない人がいるので、あまり気にしないでいいと思う。

No.3 18/04/14 13:36
お礼

>> 1 ネットに期待しすぎだと思いますし、ブログでやればいいです。 そうなんですか。ブログをした事がないのですが、ファンを付けないと会話ができない印象でしたが考えてみます。
もともと人と話すのが好きで、いま諸事情で遠方にいるから、寂しかったのかもしれません。

No.4 18/04/14 13:45
お礼

>> 2 顔の見えないインターネットだと、理由なく非難する人もいれば、自分語りに関してよく思わない人がいるので、あまり気にしないでいいと思う。 それが、最初は私もネットだからと本音を晒していたつもりが、しばらくそこに滞在して仲良くなれた人もたくさんいたので、いつのまにか無意識につらかったです。良識の範囲の発言さえも押し殺す必要があるならもう良いかなと思いました。

No.5 18/04/14 14:15
通行人5 

自分の考えや思う事に対し、共感しない人、反感を持つ人、勘に触る人もいるということです。
不特定多数の意見を聞ける場では、そういった嫌な思いをすることはあります。
あまり気にしなくて良いと思いますよ(^-^)

No.6 18/04/14 14:16
匿名さん6 

主さんにはわからないかもー
誰か一人が何かやるとそれに釣られてやる奴がいるんですよ、当然ネットならなおさらです。顔は見えない、何を言っても誰だかわからない、そりゃー言いやすいし奴がやってるなら俺もやっちゃおうかなぁーなんて奴は多いですよ。
主さんにはわからないかも!と言ったけど今の主さんは普通の正しい人だと思う!なので、悪い人間になって下さいちょっとの間だけね!悪い人間と考えを同じにしてみて下さい!悪い人間に同調してみて下さい!難しいよね
でも、主さんなら出来そうな気がするんだけど。
もっと簡単に言えば他人の気持を知ってそれに同調してしまえばたいがいのに事はわかると思う、ジジイ連中はそんなのがうまいんだよね長年生きているからわかるみたい。
たぶん主さんも言えばわかると思うちょっとした悪気みたいな奴がいるんですよね誰かがやれば俺もって奴が、ただそれにのらない奴もいますよ
まークセの悪い連中です
たまたまやり玉にあがっただけであとは無いかと思う!でもこれ!前の人だとわかるとまたやられるのでどうしますかね?

No.7 18/04/14 16:24
お礼

>> 5 自分の考えや思う事に対し、共感しない人、反感を持つ人、勘に触る人もいるということです。 不特定多数の意見を聞ける場では、そういった嫌な思いを… 不倫だとか不道徳な話ならわかりますが、自分のおかれた状況の経緯などを話してこうなるとは思いませんでした。もう辞めます。よけいに疲れたのでやめます。向いてません。

No.8 18/04/14 16:29
お礼

>> 6 主さんにはわからないかもー 誰か一人が何かやるとそれに釣られてやる奴がいるんですよ、当然ネットならなおさらです。顔は見えない、何を言っても… 私にはわかりません。合わない人に合わせるのは職場の人でもうたくさんなので、仲良しさんには名残りおしいですが退散したいと思います。

No.9 18/04/17 09:43
匿名さん9 

個人的な話はやっぱりブログでやるのが一番だと思いますよ、好きなだけ自分のこと書けますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧