注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

20歳♂なのに、バイト先の店長♂(30代半ば~後半、既婚者)を好きになってしまい…

回答2 + お礼0 HIT数 412 あ+ あ-

悩める人
18/04/17 10:39(更新日時)

20歳♂なのに、バイト先の店長♂(30代半ば~後半、既婚者)を好きになってしまいました。

僕は、20歳♂学生でこれまでは普通に女の人が好きだったし、イケメンを見ても特にときめきはなかったのですが、なぜか最近、店長のことが気になって仕方ありません.. 昔、恋をしたときと同じように、ふとした時にいつも店長のことを考えて胸キュンしたり、店長の笑顔を見た時や、ありがとうと言われたときに、嬉しくて生きてて良かったと思ってしまいます。

店長は、見た目は背が高くスマートで、いつも落ち着いていて、声が低くて聞きやすい声なのですが、寡黙な感じで明るいタイプではないので、他のバイトの人達は、別に普通の人じゃね?と言います。

でも僕だけは、店長がお弁当をもぐもぐ食べているシーンや、「おいしょ」とかいって荷物を一生懸命運ぶシーンに直面するだけで、「なんてかわいい人なんだろう!」と長時間ときめいてしまいます。

僕自身も、付き合いたいとか、告白したいという気持ちがあるわけではないし、自分も将来は愛してくれる女の人と結婚したいと思っているのですが、最近ふとした時に店長のことが頭から離れないのがとてもつらいです。

こういうときはどうすればいいでしょうか?
アドバイスをお願いします!

No.2630873 18/04/14 19:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 19:59
匿名さん1 

そのまま好きでいいでしょ!
恋する気持ちは誰でもあります。
ただ、既婚者ですから行動に移してはいけません。
お喋りできて満足!だけに留めておいて下さい。

No.2 18/04/17 10:39
匿名さん2 

店長が好きだったらバイトも楽しいと思いますし、そのまま楽しく恋愛していいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧