注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

男性に質問します。 いくら大好きでも、この女性と結婚できますか? また結婚で…

回答1 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 22:47(更新日時)

男性に質問します。
いくら大好きでも、この女性と結婚できますか?
また結婚できる場合、この女性に何を望みますか?(仕事を沢山してほしいとか、家事をちゃんとこなしてほしいとか、子ども
を生んでほしい。など。)

・女性は20代後半。色白で素朴でそこそこ可愛い。今どきの女性では珍しいくらいとても真面目でおとなしい性格。煙草やお酒や賭け事は一切しない。また無駄遣いもせず貯金が趣味な節約家。

・女性は親の全く愛情を受けずに育っている。女性の父親は女性が幼い頃離婚し我が子に1度も会わず女遊びしまくり。女性は父親の顔すら知らない。
女性の母親は女性を引き取るも育児放棄。人の親である自覚は微塵も無くていつまでも独身気分でワガママ放題。父親と同じで我が子への愛情は全く無し。母親は働きもせずずっと無職。女性を育てるお金や子育ては女性の祖母に押し付けていたらしい。
祖母はヒステリックで女性をささいなことで怒鳴りつけ暴力をふるっていた。

・女性は高校に行っていない。祖母や母親が「お前は高校に行かなくても生きていける。ここまで育ててやったんだから、高校に行きたければ、自分で稼ぐか父親に金をもらってこい。」と言って通わせてもらえなかったらしい。
女性は15歳から働き始めるも、なかなか働き手がなくて、仕事も続かず凄惨なイジメにあったりする。

・女性の成人後、家族と大喧嘩。包丁を振り回したり暴れたりして警察沙汰になる。警察から精神病院に行くよう言われ、女性の精神障害が発覚。発達障害や躁鬱病など。
女性は知能も70程度しかなくて、すぐに精神障害者手帳を取得。
それを聞いた女性の母親と祖母は女性を家から追い出し、女性の持ち物を全て捨てて、女性と完璧に縁を切る。

①それでも、愛していれば結婚します。

②さすがに、無いわ(笑)
別れます。
女性を捨てた母親と祖母の気持ちもわかるわ。

③その他。

No.2630897 18/04/14 20:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 22:47
匿名さん1 

何で回答が無いかわかりますか?

自分で考えること!

それが答え。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧