注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

先日婚活サイトで知り合った方がいて、話も盛り上がり普通に気さくで良い感じで連絡先…

回答5 + お礼2 HIT数 481 あ+ あ-

悩める人
18/04/15 23:44(更新日時)

先日婚活サイトで知り合った方がいて、話も盛り上がり普通に気さくで良い感じで連絡先を交換して何度か会ってる方がいるんですが、気になっていることがあります。

まず、会うのが毎回チェーンのカフェやファミレス。ほかの場所を誘っても、うーんそれもいいけど...みたいな反応で。
そして、午前は用事があるからといつも午後の中ごろからの時間を指定されます。
今まで何度か会った人はいましたが、こういう人は初めてで、なんで?と少し引っかかってしまっています。
初対面から数回しか会ってないしどんな人なのか疑心暗鬼な目で見てしまう気持ちもあり、ご意見をお聞かせ頂けたらと書き込みました。

デートなどそう言う事に無頓着?行ったことない場所が嫌?付き合ってもいない人間にはあまり金や時間を使いたくないというスタンス?一番気になってるのは、結婚してないよね...?というところです。(年上適齢期ですが本人はしてないと言ってます)

気待ちの整理というか考えてたらこんがらがってきちゃって、どういう心持ちでいればいいと思いますか?
婚活も始めたばかりで軌道に乗り切れてないし、これを見て何か思うところ、アドバイスなどあったら教えてください。
宜しくお願いします。

No.2630918 18/04/14 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/14 21:14
匿名さん1 

午前とかその店選びの理由もはっきりしないし怪しいです。

No.2 18/04/14 21:19
272 

黒に近いグレーに感じます。
なにかしら、隠してる可能性は高い気がします。

フルネームは知っていますか?
家はどこにあるか知っていますか?
しばらく様子見て教えてくれないなら、黒と考えていいでしょう。

No.3 18/04/14 22:18
お礼

>> 2 ありがとうございます。
いちおうフルネームとどの辺に住んでるのかは聞いてみました。
〇〇町のあたりというのと、苗字名前はすぐ教えてくれました。
免許証見せてとまでは言えないので、確認はしていませんが...。
やはりちょっと引っかかりますよね...
家族がいるような人とは恋人的行為は愚か2人で会うことすらしたくないので、そこが一番恐いです。
うーーん、。

No.4 18/04/14 22:22
お礼

>> 1 午前とかその店選びの理由もはっきりしないし怪しいです。 午前は家のことや宅配便や買い出しらしいです。
店選びは、チェーン店好きなんですか?と聞いたら気負わずゆっくり出来るからとの事でしたが...
会うところまでこぎつけたからと、ちょっと舐められてるのかなと感じてしまいます。(こんなこと思う私の性格悪いですが💦)

No.5 18/04/15 09:10
サラリーマンさん5 ( ♂ )

まだどうしたらいいのかわからないのかもしれませんよ。ただ、隠していることがあるかもしれないし、お金はないかもしれません。僕も婚活経験者なので、想像ですが、同時進行で会っている人がいて迷っているとか…。 いずれにしても、どういうつもりで会っているのかそろそろ聞いてもいいかも。その時、責めるような言い方にしないようにして下さいね!

No.6 18/04/15 11:05
匿名さん6 

あなた自身ひっかかるところがあるなら、やめた方が良い。時間の無駄!
それともひっかかるなら、聞いた方が良い。知りたければね。

まだ付き合ってるわけではないんでしょ?

てゆーかお金なさそう。笑

男の人って気になってる女性なら特に始めは、外観のオシャレなお店、夜景の綺麗なレストラン、人気店、値段もちょっぴりいいとこに連れて行ったりしてくれますよ。。。

だんだん慣れてきて、付き合って2~3年も経てば、安いとこでいいかってなってきますけど。。。笑

はじめにどれだけ女性にかけるかで愛され度が分かります!

そもそも時間指定するなんてありえん話。。。笑

話も盛り上がり気さくでいい感じって、そんなんお金いらんし、会話力のある人なら、楽勝にできること!年齢もそれなりにいってるし笑

そこは見極めるポイントではない!!笑

むしろそれ以外をしっかり見て!遅刻しないか。オシャレしてるか。身だしなみはきちんとしてるか、車を洗車してるか。時計やスマホばかり見てないか。気遣いができてるかどうか。食事の食べ方マナーはどうか。窓際に座らせてくれるか。お金をササッと払ってくれるかどうか。帰り際、見送って彼女より先にかえらないかどうか。とか。見ないといけないポイントいっぱいありますよ!!!


しっかり見てくださいね。

34歳主婦






No.7 18/04/15 23:44
匿名さん7 

身ぎれいでない可能性強し。
時間掛けるだけ無駄とみた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧