注目の話題
スーパーで箸をくださいって言ったら 地下のスーパーで買ったものだけど 聞いてみただけなのに 横着ばっかり言うねって おばあさんに言われた。 少し聞
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

彼氏を思いやれない自分が嫌い。 お互い就活生です。 私は筆記試験や面接で…

回答1 + お礼1 HIT数 791 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 23:26(更新日時)

彼氏を思いやれない自分が嫌い。

お互い就活生です。
私は筆記試験や面接で落ちてしまい、結構参っています。
一方、彼氏はうまくいっていてそれで劣等感を感じてしまいます。
自分が落ちた企業の選考が進んでいるのを報告してくるたびに辛くなります。

私は前々から対策をしてやってきたのにと自分本位になっていました。
最近、筆記試験がうまくいかず、できない自分に嫌気がさして彼氏の前で大泣きしてしまいました。

本当は心から選考が進んだことをお祝いしたいのに、自分の感情がコントロールできずに苦しいです。

しばらくは会わないほうがいいのでしょうか。
これ以上、彼氏に泣きついたら彼氏が離れて行く気がします。

改善策など、就活の心得など教えていただければありがたいです。
レスお願いします。


18/04/14 22:28 追記
思いやれなくて自分本意になったことを彼氏にいったわけではありません。
今回泣きついたのは、webの適性検査がうまくいかず悔しかったのと、今までの就活ストレスが爆発した結果です。

18/04/14 22:34 追記
自分でも言いたくはないですが、生真面目でストレスをかなり溜めやすいタイプです。
そして、ストレスの発散もあまり得意ではなく困っています。

No.2630954 18/04/14 22:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/14 23:04
匿名さん1 

正直に自分本位になってごめんねと言うべきでは?
私も頑張るからって付け加えればいいと思います
頑張ってください!^_^

No.2 18/04/14 23:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。
冷静になってからごめんと何度も伝えました。
これから頑張っていきたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧