注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

これは男好きなのでしょうか。 現在高校二年生の女子です。 悪口の1つとし…

回答1 + お礼0 HIT数 255 あ+ あ-

匿名さん
18/04/14 22:51(更新日時)

これは男好きなのでしょうか。
現在高校二年生の女子です。

悪口の1つとして「くっそ男好きやん」
と最近言われました。

私は正直否定も肯定もできません。
自分で言うのも気が引けるのですが、コンプレックスはあるものの容姿には恵まれている方です。
と言っても沢山の努力が共にあります。
周りに「○○は可愛いから良いよね〜」と褒められる度に嬉しさより「何が可愛いから良いよねだよ努力して手に入れたんだ」と思ってしまいます。

性格はサバサバしている方で、男女共に友達は多い方です。
ですが男子の方が多いです、きっと自分のコミュ力と容姿のおかげもあると思います。
でも私は中学生の頃に男子から酷いいじめを受けていたので高校でこんなに友達が出来たのが本当に嬉しくて純粋に皆が大好きなんです。

男好きと言われても、男嫌いな女はいるのか?可愛いって少しでも思ってもらいたいって思うの自分だけ?と考えてしまいます。

私は今まで付き合った人数は1人で、浮気されて別れていた為に高校生活では彼氏を作らなくても友達として仲良い人がいればいいかな、と思っています。

自分に対して結局良く思われたいだけじゃん。とか思うことも度々あります。

そして男好きなどの悪口をやはり少しは気にしてしまいます。

どういう捉え方が良いのでしょうか?
男子とは距離を取るべきですか?

No.2630965 18/04/14 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 22:51
匿名さん1 

サバサバしている性格ということは、繕って女子の機嫌をとるのは向いてないかと思います。

仲良い女性もいるのなら、気にしなくても良いのでは?
主さんを妬んでるだけですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧