注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

30代女性です。 情けない相談ですが宜しくお願いします。 先日10年付き合っ…

回答4 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 13:51(更新日時)

30代女性です。
情けない相談ですが宜しくお願いします。
先日10年付き合っている彼が肺癌になりました。もうすぐ入院して治療が始まります。
彼は私の前では平気そうにしてるけど平気ではない事は見ていて分かります。
これからどうなるのか、彼自身不安でいっぱいだと思います。
私も強がって笑顔で居たらそれはそれで重荷になるかな?とか彼との接し方をいつも考えてしまい1人の時は何とも言えない気持ちになり泣いてしまう時もあります。
彼はバツイチで別れた奥さん側に子供達はいるけど今でも仲良くしています。子供達はこれから大学進学とかあるし、金銭面の不安も彼にはあると思います。
話は変わってしまいますが、やはり治療が辛くなると誰にも心配かけたくなくて看護婦さんが1番癒されるという風になってしまう事はあるのでしょうか?彼が癌になったのに浮気の心配かと呆れられるのは承知の上ですが…
実は彼の別れた奥さんは看護婦さんで今も普通に電話をし合う関係で。説明しなくても分かってくれるから…みたいな事を言ってました。それに彼はどちらかと言うと人当たりが良く自分から結構話しかける方だし感じは悪くないと思います。
私も病人ですが、やはり女性からしても弱ってる時の看護婦さんはとても頼れる存在になります。
だからもし、彼が心移りしても仕方ないのかな…という気持ちもあります。
それで自分がだんだん小さく感じていきます。
実際小さい存在なんだろうけど。
昔の元彼ですが病気して入院した時、浮気をされました。退院して分かったのですがその時の事も頭によぎってしまいました。彼の体の心配は勿論ですがこれからが全てどうなるのか不安で怖くてたまりません。その上もし浮気されると思ったら…情けないですが不安でたまりません。

No.2630979 18/04/14 23:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/14 23:32
271 

ごめんなさい。主さんは彼氏さんより、ご自分の事がかわいいんだな、という印象を受けました。

あくまでも私ならですが。
元奥さんが看護師さんなら、彼氏のいい相談相手、自分には言えない事、付き合いも自分より長いだろうし、嫉妬やそんな不安になったりしません。それは癌になってこれから頑張る人を思えばです。


それにこれから治療に入るのに、浮気だなんて、、、身勝手な不安というか、相談内容だなと思ってしまいました。

No.2 18/04/14 23:33
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

相手は、そんな状況で浮気しようと考える余裕はないと思います
あなたがバツじゃないなら冷たいようですが自分の幸せのために別れたがいいと思います
ちなみに看護婦さんは現在看護師さんです

No.3 18/04/15 09:20
通行人3 

病人が浮気するくらい元気あればいいじゃあないですか

No.4 18/04/15 13:51
匿名さん4 

今の状況で浮気を心配する彼女と付き合って来た後悔は大きいよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧