注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

私23歳。彼44歳。色々あって気持ちが冷めてしまい、別れたいと話をしたところ…ま…

回答7 + お礼0 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 01:45(更新日時)

私23歳。彼44歳。色々あって気持ちが冷めてしまい、別れたいと話をしたところ…まだ気持ちが残っている。別れたくないと拒否されほぼ毎日話し合いをしていますが自殺する仕事など知らないと困る言い方をします。しかも仕事のトラブルですぐ辞めて無理やりに近いわたしの部屋に移り住みました。もう好きじゃないとはっきり断っているのですが同じことの繰り返しで一方通行です。
そして、今日もう心残ってない?俺のこと嫌い?と言われ、この前その理由を伝えたでしょ!なんで分からないの?って言ったら今まで黙ってたがこの間知らないある人から彼女が別れたいんだって?わざわざ彼女の元へ君が行ったのにあっちから別れるのはマナー悪い! この写真彼女の実家!もし、別れたらみんなで乗り込む!とメールが来たのだそうです。
彼は気持ち悪がっていてすぐ写真を消しブロックをしたそうです。住所も書かれていた…。嘘じゃないかと思い彼が寝ている間にタブレットを見ていたら…履歴のところにわたしの実家の住所が書かれていました…。本当に怖くなり、どうすればいいのか分からないです。
彼は顔が広く人脈もありますから…みんなに別れるのか?大丈夫か?とよく言われるそうです。。
でもわたしの気持ちは変わらないまま…このまま苦しんで我慢していくのでしょうか。
彼は落ち着いて、みんなと連絡取らない程になったら別れようとか言われたのですが
1年以上かかるような気がするんです…
親にも迷惑かけられないし悩んでます

No.2631054 18/04/15 02:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 02:44
匿名さん1 

彼が知り合いに頼んで、メールを送っってもらったという可能性もなくはない…主さんと別れたくないから…
あくまで可能性です。

彼の話が本当で、身の危険を感じるのなら、警察に相談したほうが良いと思います。
彼にも警察に行くことを伝えて。
別れる危機であっても好きである彼女が危ないのに引き止めることはないと思うので。

No.2 18/04/15 02:51
匿名さん2 

うん。警察がいいでしょう。
彼も気持ち悪がってブロックだけじゃなくて、警察に相談したほうが良いと同意するはずですよ。普通なら。

No.3 18/04/15 03:05
匿名さん3 

なんだか、あなたをひき止める為の自作自演な気もするけど…
気のせいかな

でも世の中 他人事でもなぜか本気で怒りだす訳わからない人間もいるからね

1さん2さんが話しているように、警察に頼った方が良いかもしれないね

No.4 18/04/15 08:11
匿名さん4 

近頃、こういったストーカーまがいの別れ話に逆上した男性が多いそうです。
警察署へ行きましょう。
交番ではなく、最寄りの警察署です。
特殊懸案対策?だったかな?サイバー関係の部署があるはずです。
そのメールを見せましょう。
全てを断ち切りたい、やり直したいと思うのなら、隠し事をせずに専門家に頼る事です。
その40過ぎのオヤジがなぜ、独り身なのかわかったでしょ?
異常な精神の持ち主だからです。

No.5 18/04/15 08:13
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

あわてず、あせらず、刺激し過ぎず、時間をユックリとかけて、信頼できるヒトにも相談してみてください。

No.6 18/04/15 08:16
誠 ( 40代 ♂ TonmCd )

彼氏さんと面とう向かって感情的にならずに誠意をもってジックリと話あって納得してもらうしかないと思います。

No.7 18/04/16 01:45
匿名さん7 

残念ながら、進捗次第では悪者に仕立てあげられることは避けられません。
警察の相談は別として。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧