注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

新婚3ヶ月で社内不倫し、土日も家に帰らず、妻からの電話にもスマホの電源切っていて…

回答3 + お礼0 HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/04/15 22:30(更新日時)

新婚3ヶ月で社内不倫し、土日も家に帰らず、妻からの電話にもスマホの電源切っていて出ないらしい男性(40歳。妻は30代後半。)の心理は?
会社でも評判になってるからできればやめさせたい
のですが。

①妻を愛していて、結婚生活が幸せで楽しくて仕方ないから、気が緩み油断して不倫してしまっている。

②妻を愛してなくて、結婚生活が不幸で苦痛だから、他の女に癒しや刺激を求めている。

③その他。

No.2631098 18/04/15 07:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 07:52
通行人1 

どちらかといえば、②なんでしょうか?ね?
結婚自体が相手主導で自分はまだ結婚したくなかったのかな?と思います。
浮かれて不倫というのは意味不明ですし、なんなら結婚前から始まっていたのではと邪推します。
どちらにしても新婚で不倫をしているのが間違いないのならその結婚は失敗ですね。
主さんの立場は? やめさせたい、は会社を「辞めさせたい」のか社内不倫をやめさせたいのか、どちら?

No.2 18/04/15 11:22
通行人2 

①は変に聞こえますね。
結婚生活が満たされていて他に
異性を必要とするとは考え難い。

No.3 18/04/15 22:30
匿名さん3 

意味不明。らしい男性の心理って?主さんの旦那のことでしょう?会社の評判って?どこから聞いたの?①意味不明。②意味不明。追加レスで具体的に、このままだと、主さんがおかしいから、逃げているとしか思えない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧