注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

29歳既婚女です。結婚5年目子なしです。現在中学の同級生(独身・彼女なし)と不倫…

回答40 + お礼4 HIT数 3698 あ+ あ-

悩める人
18/04/17 18:11(更新日時)

29歳既婚女です。結婚5年目子なしです。
現在中学の同級生(独身・彼女なし)と不倫中です。
彼とは家が近く、不倫関係になる前から二人で飲みに行ったり、数人の友達とスポーツをしたり頻繁に会っていました。
不倫関係になったキッカケは、私が不妊治療のことで悩んでいて彼に相談にのってもらった時のことでした。お互いお酒を飲んでいて、帰る途中に私が泣いてしまいました。
その時に彼が抱きしめてくれて「〇〇(私の名前)の逃げ道に俺はなるよ、辛くなったらいつでもおいで。俺はいつも味方だから」と言ってくれました。
その後また二人で飲みに行く機会があり、その時に彼からキスをされました。
体の関係はまだありませんが、今後そうなると思います。
初めて彼とキスをした日から毎週のように彼に会っています。
共通の趣味で会うこともありますが、旦那が就寝後にこっそり家を出て会いに行ったり、飲みに行ったり…
このような関係になってまだ1ヶ月ですが、頭の中が彼のことでいっぱいです。
不倫なんて生まれて初めてで、旦那以外に好きな人ができるなんて考えてもなかったので、旦那と離婚しようかなど色々考えています。
彼から離婚してほしいなどとは言ってきてません。ただ、「俺が守らなきゃって思ってる」と言ってくれています。
不倫経験のある方などアドバイスいただければ嬉しいです。

No.2631129 18/04/15 09:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/15 09:29
お礼

>> 1 ありがとうございます。
やっぱり、家庭を守っていかないとですよね。
彼が優しすぎて、彼に頼りきっています。中学の頃、私はその彼のことが好きだったことがあり、そうこともあり余計に彼への気持ちが大きくなっています。

No.5 18/04/15 10:00
お礼

>> 3 彼の好意に甘えてもいいとおもうよ わたしなら、そうするし ありがとうございます。
彼の優しさに救われてます。

No.7 18/04/15 10:03
お礼

>> 4 正直クズだな〜と思いました。 結婚は生活。不倫は恋愛。恋愛が楽しいのは当たり前。 主さんさぁ、もう離婚したら? 不倫するなら不… そうですよね。
クズ行為なのはわかっています。
今の状況だと旦那にも彼にも申し訳ないので、離婚を考えています。
頭の中がお花畑なのも十分わかっています。
貴重なご意見ありがとうございます。

No.8 18/04/15 10:19
お礼

>> 6 お金では買えませんよね? 人との付き合いは 大切にしてもらいたいです かれを 今は彼を一番大切にしたいと思ってます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧