注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

私も彼も、日曜日だけが休みの仕事をしているので、 毎週土曜日彼の家に泊まるのが…

回答9 + お礼3 HIT数 550 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 22:52(更新日時)

私も彼も、日曜日だけが休みの仕事をしているので、
毎週土曜日彼の家に泊まるのが日課です。

しかし、2人とも休日は疲れているのでゆっくり寝ていたい派で、
昼過ぎに起きてダラダラして夕飯を食べに行く、その後ゲーセンのメダルゲーム
というのが固定化されてしまいました。

毎回同じです

私も確かにゆっくり寝たいけど、
なんかたまには早起きしてどっか行こうとかのプラン無いの?って思ってしまいます

だいたい私から今度温泉行こう!など提案をすると、
彼が「今度ゆっくり探そうか」
と言います
更にわたしが後日、温泉はいつ行くの??!と急かしたらそこでやっと行く日にちを考えてくれる感じです

愛されてるのかわからなくなってきました。

No.2631187 18/04/15 12:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 12:27
通行人1 

もう彼に決めさせようとすると時間だけ流れてしまうので、もう主さんが
計画して、彼に『この日に決定よ!!』の一言のほうが良さそうですね。

No.2 18/04/15 12:33
通行人2 ( ♀ )

愛されていないとかではなくて、そういう旅行などのプランを積極的に考えようとしない男性なのでは?
私は既婚ですが、うちの旦那がそんな感じです。
なので、いつも私の計画で旅行とかレジャーに行っています。
たまには家族をどこかへ連れて行こうとかそういう行動はないの?とか思ってしまいます(苦笑)

No.3 18/04/15 12:35
お礼

>> 1 もう彼に決めさせようとすると時間だけ流れてしまうので、もう主さんが 計画して、彼に『この日に決定よ!!』の一言のほうが良さそうですね。 … そうですね…私が言わないとだめっぽいです

No.4 18/04/15 12:38
お礼

>> 2 愛されていないとかではなくて、そういう旅行などのプランを積極的に考えようとしない男性なのでは? 私は既婚ですが、うちの旦那がそんな感じです… 積極的に考えようとしないです(>_<)

例えば、六月に初めて飛行機に乗ってディズニーランドに行くんですが、
その計画も全て任されました。

めんどくさいから行くのを嫌がるってことは無いんですが、、、
私がお尻を叩かないと行動してくれません

旦那様は、上記のような感じですか?

No.5 18/04/15 12:41
通行人5 ( ♀ )

愛されてないと思います。
愛されていたら、温泉だ旅行だと毎週毎々忙しくしていますよ。



…な訳ないんじゃないかな~?とは思うけど、主さんが愛されていないと感じるなら愛されていないんじゃないですか。

わかんない。


No.6 18/04/15 12:45
お礼

>> 5 単にマンネリしすぎて彼に飽きてしまっただけかもしれないし
もしかしたら愛されてないのかなーって思ったり…
難しいですね

No.7 18/04/15 12:55
通行人2 ( ♀ )

そうそう、うちもまったく主さんのところと同じ。
行くのを嫌がるとか面倒くさがる事はないんですよね。
私が計画を立てて誘うと喜んでついてきます。
んーどちらかといえば、私は後をついて行きたいタイプなんだけどなぁ。
まあ、仕方ないかなぁ(笑)

No.8 18/04/15 15:42
匿名さん8 

私の彼もそんな部分がありますね。

私の誕生日のお祝いすら、前夜にどうするー?な感じで、期待してた分、悲しかったり呆れたり。

私の事考えてくれてないんだ、愛されてないんだ、と思う事もありましたが、最近は『脳みその作りが違うから仕方ない』と思ってます。

本人も、こんなんでごめんねってたまにしょんぼりしてるので怒ってもお互い悲しくなるだけだな、と。

私もリードして欲しいと思うものの、 尻を叩けば動くと→自分の主張を聞いてくれる優しい人と前向きに考えるようにしてます(笑

なんで、主様も彼氏の尻を叩きながら上手いことデートプランを立てて行けば良いのではないでしょうか。

No.9 18/04/16 12:03
匿名さん9 

毎週末一緒にいるんだからワンパターンは当たり前だと思います。せっかくの休みで大変かと思いますがたまには手料理でも作ってあげるのもいいと思いますよ。わたしは、そうしてます(^^)(^^)

No.10 18/04/16 18:33
匿名さん10 

主です。
ログイン出来なくなってしまい、お礼ができなくなってしまいました(>_<)
まとめてお礼で申し訳ないのですが、
この度はありがとうございました。
回答してくれた方のおかげで気持ちが前向きになりました。

No.11 18/04/16 18:33
匿名さん 

主です。
ログイン出来なくなってしまい、お礼ができなくなってしまいました(>_<)
まとめてお礼で申し訳ないのですが、
この度はありがとうございました。
回答してくれた方のおかげで気持ちが前向きになりました。

No.12 18/04/16 22:52
2712 

彼は疲れているのかもしれませんね。

あと、温泉に興味ないとか?

うちもいつも計画から私が主導して立てますね。場所は2人の行きたいところ(どちらかというと主人の行きたいところになりますが)
いつ行くか?何泊するか?飛行機は何時にするか?など、こちらで大体主導して主人の意見も含めつつ決めますね。
大まかな計画も主人の意向を考えながら私が決めて、チケット類その他準備品も私が用意します。主人は自分の持ち物のみ準備。
最近、計画するのが面倒になってきました。率先して計画してほしいですよねー。
愛されてない訳では無いと思います。ただ家でゆっくりまったりが好きなんじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧