注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

こんにちは。10代のものです。コストコで、試食に並んでいた時です。少しだけ通路が…

回答5 + お礼0 HIT数 1507 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 07:36(更新日時)

こんにちは。10代のものです。コストコで、試食に並んでいた時です。少しだけ通路が狭かったのを覚えています。

本題なのですが、私が並んでいると後ろから「すみません」と少しイライラした声が聞こえ、振り向くと50代ぐらいのカートを持っていた人とその娘さんのような20代ぐらいの方がいました。

その方達は相当イライラしていたらしく、「真ん中に立つなんて信じられない。大丈夫?」と言われました。私はそこですみませんと会釈をし退き、相手も気が済んだのか私の横を通り過ぎようとしました。

しかし50代ぐらいの方が引いていたカートの先が商品にあたり、棚から落ちてしまいました。すると、「本当に信じられない。ふざけるな。」と言い棚へ戻し、二人とも私を睨みながらどこかに消えていきました。

確かに私にも非はあったと思いますが、なぜあそこまで言われなければいけないのでしょうか?私が若いからこんなにキツく言ってきたのでしょうか?

皆様のご意見をお聞かせください。

No.2631234 18/04/15 14:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/15 14:13
匿名さん1 

確かにコストコは、通路はすれ違う分しかないので、試食コーナーの配置は
考えて欲しいなと思う時があります。

今回は、キレる親子にたまたま関わってしまいましたが
もう滅多に遭遇することはないと思うので、
あまり気になされないほうが良いかもしれません。

No.3 18/04/15 15:16
通行人3 ( ♀ )

親の車に便乗してレジャー感覚で来ている子供(お留番が出来ない年齢じゃないのに)を、込んでる店内で邪魔だなぁと思う事はありますね。
試食したって本人の意志では買えないのに、よくちゃっかり試食だけできるなぁ、とかね。

そういう気持ちが苛立ちの根底にあるかもね。

No.4 18/04/15 15:53
匿名さん4 ( ♂ )

その親子を擁護するつもりないけど店いくと通路を塞ぐようにして商品見ている人多すぎなんだよな。できるだけ端によっても狭かったり常に周囲に気を配っている素振があるなら何とも思わないけど、そうではないからイラつく。こっちの存在に気が付いて謝罪する人もいるが謝罪する前に少しくらい端に寄れと思う。モラルが欠如している主婦が多すぎて辟易する。

No.5 18/04/18 07:36
匿名さん5 

試食に並ぶ人の位置にずっとイライラしていて、爆発しちゃったのかも?それにしても言い過ぎですけどね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧