注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

4年くらい付き合った彼女さんがいて、 居心地が良かったから一緒にいたのに、 …

回答2 + お礼2 HIT数 303 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/15 23:02(更新日時)

4年くらい付き合った彼女さんがいて、
居心地が良かったから一緒にいたのに、
顔がタイプの人と出会って好きになり、
彼女のことを振ってその子と付き合ったけど、
顔が好きだったから性格面で減点方式になり好きじゃなくなって、
長く付き合った彼女を振ったことを悪かったなと思った。
だから顔だけで選ぶのはやめようと思った。と彼が話していました。
私は、またタイプの人が現れて好きだとアピールされたらそちらにいくのでは?と聞くと、
同じことはもう繰り返さない。
一回そういうことがあって勉強になったからそれ以来そんな事はしていない。
顔じゃないとも分かった。
と話していました。
過去失敗した事がある分、
これから先ないのでしょうか。
未来は確実ではないと思いますが、
失敗経験がある方が良いものでしょうか。
彼なりに私のことは好きなんだと感じています。
だけどこういう話を聞くとやはりどこか不安です。
結局は信用問題になると思います。
私と結婚も考えてくれていますが、
タイプの女性が現れたら、浮気まで行かなくても
タイプだな、付き合いたいなとか感じるのでは?と思います。
その場ではちゃんと彼も話してくれましたし、
私の悩みにも解決するまで向き合ってくれたりしました。
だけど不安な気持ちはどこか残っています。
考えすぎでしょうか。

No.2631278 18/04/15 15:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 15:48
匿名さん1 

かんがえすぎです

No.2 18/04/15 16:38
匿名さん2 

それって…主さんの顔は妥協して付き合ってるってことですよね。失礼な話ですね。
そんなこと言われて冷めませんか?

顔も中身も最高な女に出会ったら、コロッとそっち行くんだろうなーって思ってしまいますね。

No.3 18/04/15 22:59
お礼

>> 1 かんがえすぎです ありがとうございます。
そうですよね…。。

No.4 18/04/15 23:02
お礼

>> 2 それって…主さんの顔は妥協して付き合ってるってことですよね。失礼な話ですね。 そんなこと言われて冷めませんか? 顔も中身も最高な女に… ありがとうございます。
正直結構凹んで泣きそうでした。
選んでくれたから顔も多少はタイプだと勝手に思ってしまっていました。
私の見た目は上位層だし可愛いよ!と言ってくれても、
彼のタイプじゃないなら意味ありません。

タイプの人に出会ったら終わりになりそうですよね。
反省してると言っていますが、わからないなって思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧