注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ポッカリ穴が空いたように虚しくなります。消えてしまいたいなって考えます。 イラ…

回答6 + お礼4 HIT数 594 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 12:14(更新日時)

ポッカリ穴が空いたように虚しくなります。消えてしまいたいなって考えます。
イライラしたり急に泣きだしたり自分の感情に疲れます。最近は特に子どもに戻って甘えたいなって思ってしまいます。いい年齢です。生き方を間違えたのでしょうか。自分に甘いだけでしょうか。ただ辛く友だちも居ないためここに来ました。私はおかしいですね、、

No.2631405 18/04/15 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 20:06
通行人1 

私は環境が変わってから色々歯車が崩れてしまい、うまくいかず
パッとしない、もぬけの殻のような日々です。
どんよりしてます。
開放されたい.........

No.2 18/04/15 20:08
匿名さん2 

私もですよ。
友達いないし、情緒不安定です。
さっきまで涙ぐんでました。
大人になりきれない大人です。

No.3 18/04/15 20:49
通行人3 ( ♀ )

恋人やご主人には甘えないの?


No.4 18/04/15 20:51
匿名さん4 

友達がいない!だからどうしたの?俺もいないよ!けどね背負う物が人間を強くそして生きる力をくれるんですよ
あと他人からの信用も大事ですよね!他人に信用されるようにしなければならないし
俺は主さんみたくはなれないまだ俺には出来る事があると思うからまだ潰れない!
俺が潰れれば俺の背負っているものが駄目になる!

主さんはペット飼うか家族を持つかしてみれば変わるしかないんですよね
責任ですよね!俺の嫌いな言葉に責任、覚悟ってのがあります
主さんは責任も覚悟もないんじゃないですか?
俺も自分は嫌いですよ!でもね頼れるのは自分だけだし嫌いでも自分しかいないから消えられないし
今の主さんとは真逆かもしれません
しかし!考え方一つで人は変わります!それをするのもまた自分自身です
あとは自分と相談して下さいね
俺は自分とよく相談します。

No.5 18/04/15 21:50
お礼

>> 1 私は環境が変わってから色々歯車が崩れてしまい、うまくいかず パッとしない、もぬけの殻のような日々です。 どんよりしてます。 開放された… こんばんは。書き込みありがとうございます。自分は変わらなくても環境や周りの変化は大きな影響を受けますよね。開放されたいですね。

No.6 18/04/15 21:55
お礼

>> 2 私もですよ。 友達いないし、情緒不安定です。 さっきまで涙ぐんでました。 大人になりきれない大人です。 書き込みありがとうございます。落ち着かれてますか?私は学生時代から周りにはうまく溶け込めず友だちは皆居なくなります。
私もなぜが息してるだけなのに涙がでます

No.7 18/04/15 21:58
お礼

>> 3 恋人やご主人には甘えないの? 書き込みありがとうございます。甘えるとはどうしたら、、、
甘えるとはどういったものでしょうか?

No.8 18/04/15 22:13
お礼

>> 4 友達がいない!だからどうしたの?俺もいないよ!けどね背負う物が人間を強くそして生きる力をくれるんですよ あと他人からの信用も大事ですよね!… 書き込みありがとうございます。
そうですね。信頼は一瞬で崩れると。私もやっとの思いで築いた信頼を一瞬で無くしました。任された仕事も失いました。尊敬する人にも嫌われました。猫ちゃんと19年一緒でしたが亡くなりました。性格が抜けてるからと非難されどうしようも無いと呆れられてます。でも今もまだ生きているので責任をもって働きます。自分と相談しながら今日は生きていきます。

No.9 18/04/18 16:29
匿名さん9 

猫ちゃんがいなくなったの辛いですね、毎日頑張っているのすごいと思います、無理しないで自分を甘やかしては?

No.10 18/04/23 12:14
匿名さん4 

おー結構強い意志が感じられるような
猫亡くなると結構キツイね俺も経験したからなんとなくわかるけど
頑張ろうぜ〜俺もまだ頑張るよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧