注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

結婚20年、ダンナ46才、私43才です。同じようなご夫婦の方に聞きたいのですが、…

回答8 + お礼4 HIT数 976 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 14:22(更新日時)

結婚20年、ダンナ46才、私43才です。同じようなご夫婦の方に聞きたいのですが、Hってどうしてますか?週に何回とか。まだ小6の息子も一緒に寝てるので、寝た後じゃないとムリです。でもダンナも眠いとか言ったり、したくなったら前戯もなくさっさと終わらせたり。私はちゃんとキスから始めたいのに、お願いしてもごまかします。20年も経つとみんなこうなんでしょうか?

No.2631447 18/04/15 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/15 21:41
専業主婦さん1 ( 30代 ♀ )

キス云々より、小学校六年生の息子さんと親子3人川の字で寝てるのに驚き。


住宅事情かもしれないし、息子さんはかわいらしいと思うけど、その隣で夫婦生活は無い。


わたしは無理。


うちは主人が二勤制勤務なので、遅勤の時、子どもは学校で家に夫婦2人。


そのときが主人のチャンスだけど、わたしは逃げる。


したくない。


主人(45)


年二回のボーナス前後の遅勤。


結婚十六年。


頻度の問題か、メチャクチャキスとかしてくるけど、入れてから早すぎる。


だからよけいしたくない。


No.2 18/04/15 22:07
お礼

>> 1 お返事ありがとうございます。
一軒家ですが、私が真ん中で寝てます。もう6年生だから1人で寝るようにしたらとは言うのですが。長男は小3くらいで1人で寝るようになったのにな。
たしかにラブラブまではムリなのわかってるけど、女として見られてないような、ただ出せればいいやと思われてるのかなと思うと悲しい。私は構ってほしいかな。

No.3 18/04/15 22:15
お助け人3 

川の字でコドモ小6の隣で
何するのかな(汗)
ササッと済ませてるってそれすら (汗)
 
人並みの夫婦生活できる環境作ってからじゃ(汗)

No.4 18/04/15 22:17
匿名さん4 

同年代ですが、もう何ヶ月かしてません(笑)

平日の休みがあわないのと夜は子供が中学生だし、おそくまで寝ないのでタイミング合いません。
それに、そんなにしたいと思わないので・・。
私もパートでヘトヘトだし。
旦那はベタベタしたいタイプですけど、私は話したりするだけで満足です。

No.5 18/04/15 22:19
匿名さん5 

うちは夫婦同室で、子供は子供部屋で寝ています。
子供が寝静まってからしたり、休みの日の朝方にしたりしています。
生理を除いて週2くらいですね。
主さんと年齢は一緒です。

子供が修学旅行の日やおばあちゃんの家に泊まりに行った時はラブラブです。

普段はキスしない時もありますよ。夜はしますけど、朝方とか口の粘つきが気になるので。あと、フェラした後は主人はなんとなく嫌っぽいので。

お互い飽きないように色々と工夫はしています。
楽しみましょう!

No.6 18/04/15 22:21
通行人6 ( ♀ )

小6のお子さんが寝ている隣でやってるっていう、わけじゃないですよね、さすがに。
やるときはリビングとか違う部屋ですよね?

No.7 18/04/16 05:38
お礼

>> 5 うちは夫婦同室で、子供は子供部屋で寝ています。 子供が寝静まってからしたり、休みの日の朝方にしたりしています。 生理を除いて週2くらいで… 子供がいない時にラブラブ、いいな。手を繋ぐこともなくなったし。一度二人でランチ行ったけど、特に会話もなく💦いつもと同じ会話ですよね。もう昔とは違うってことですよね。バックハグとかしてほしい😁

No.8 18/04/16 05:44
お礼

>> 6 小6のお子さんが寝ている隣でやってるっていう、わけじゃないですよね、さすがに。 やるときはリビングとか違う部屋ですよね? 完璧に寝た夜中。声も出せず、トータル10分くらいで終わります。ダンナはとっとと寝る、私はいつも何なん⁉️って思う。たとえ子供が1人で寝るようになっても、このやり方は変わらない気がする。

No.9 18/04/16 15:09
匿名さん9 

うちは月に一度主人が平日に休みがあるのでホテルに行きます。平日は低料金で長時間、映画もカラオケもありで、楽しんでます。じっくり奉仕して貰います。
たまに他のカップルを見ますが、同じような世代の人が多いので皆さん家では無理になってきてるんだな~と思います。
主人が我慢できない時は早朝にしますが、どうしてもサッとする程度の味気ないものになりますよね。子供中心の生活してるとお互いときめきがなくなってしまうので、大人の時間はぜひ作りたいものですよね。頑張って下さい!

No.10 18/04/17 04:45
お礼

>> 9 ありがとうございます❗
私もホテル、言ったんですが、もったいないとか「はいはい」ってだけで。お風呂でしたら私が奉仕するだけになるし、結局私は満足できません。勝手でイライラが募ります。
うらやましいです。いつまでもラブラブでいて下さいね😃

No.11 18/04/17 10:14
匿名さん11 

同年代ですが、家は、何年も無いよ〜(笑)
正確に言うと、私がしたく無いので、なんだかんだと理由を付けて逃げます。

主さんとこより子供が大きいのも有りますが、病弱なので、Hするより寝たいので。主人もそこは理解してくれてます。

家の中や、出先で、主人がくっ付いて来るのも嫌かな。手を繋い出来たり、腰に手を廻して来たり、キスして来たり。

出来れば、ほかっといて欲しいとすら思います。

改めて文にしてみると、私は冷たい妻かも(笑)

でも、仲は良いですよ。話し合いも良くします。主人いわく、自分がしたくても、お前の体調のが大切だから、自分が我慢すれば良いだけだから気にするなと言ってくれます。で、私はこれ幸いと逃げます(笑)主人を嫌いになった訳では無いですけどね。

主さんは、本当にご主人の事、愛してるんですね。

No.12 18/04/19 14:22
案内人さん12 

子どもと一緒に寝てるとねえ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧