注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私

批判なしでおねがいします。 不倫相手と結婚を望んでいます。 不倫は約4年 彼は単身赴任という名目での別居中【5年】です。 彼も私も結婚したいので

No.120 18/04/19 03:03
匿名さん87
あ+あ-

主さん、違いますよ。

協議離婚×→離婚調停×→離婚裁判(裁判で離婚できるかどうか、裁判官が決める)です。

【協議離婚】は、夫婦がお互いに納得して、離婚届にサイン印をして、役所に提出。

↓これが駄目なら・・・

【離婚調停】は、不倫関係にあろうと、不倫した側も離婚調停の申請ができる。
↓これが駄目なら

【離婚裁判】は、調停とは違い、不貞行為のある不倫関係にある者が離婚裁判を起こせません。


つまり、離婚調停できるのに、しかも調停でかかる費用は5000円以内で済むのに、4年経過しても離婚調停を起こさない彼は、離婚の意思は、確実にないですよ。

あなたは、彼の枕言葉に騙されているだけです。

120回答目(171回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧