注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

セックスについて、詳しく知りたいです。 まず、10代半ばの若いうちからセックス…

回答4 + お礼0 HIT数 623 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 19:54(更新日時)

セックスについて、詳しく知りたいです。
まず、10代半ばの若いうちからセックスすることはなにか体に悪影響はありますか?
将来子供ができにくくなるとかは絶対に嫌です。
あと、コンドームは必ずつけないと妊娠してしまうんでしょうか?
中出ししなければいいと聞いたことがあります。
また、性病とか性感染とかよく聞きますが、なんのことなのかよく分かってないので、詳しく知りたいです。
私の友達には、手マンやフェラだけ経験した人と、ヤったことのある人と、何人かいるんですが、中高生からエッチするのはやばいですか?
あと、精力剤(?)を飲むって友達が言っていたんですけど、私の場合飲まなくても普通にいちゃいちゃします。飲むとどうなるのか、飲まないといなくないものなのか、教えてほしいです。
私は基本向こうからなので、やりたいようにしてあげたいなって思って、拒否したり止めたりはしないんですけど、止めた方がいいのかなって最近思います。自分は全然嫌じゃないし、むしろやりたいんですけど、したほうがいいこととか、やる上で注意した方がいいことがあれば知りたいです。

タグ

No.2631552 18/04/15 23:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 00:10
匿名さん1 

エアーバンドのゴールデンボンバーが、
とてもわかりやすく解説しているサイトがあります。
GB学園ハッピー未来部、という、コンドーム会社のサイトなので、
ちょっとサイト自体は怪しい感じですが、漫画もあってわかりやすいです。
主さんくらいの年齢向けに、疑問点を解説していますので、一読してみてください。
ここって確か、外部のURL載せたらまずかったと思うので、
お手数ですけど検索してみてください、絶対にためになります。

No.2 18/04/16 00:16
匿名さん2 

性行為(H)のリスクについて。
まず、癌です。
子宮頚がんと言って、ヒトパピローマウイルスというものに性行為を介して感染します。これはコンドームをしていても感染するようです。若くですれば、子宮頚がんに早くになる確率が上がります。現在子宮頚がん患者が若い人に多いのは性行為を早く済ませている方が多いからです。

次に妊娠。コンドームは必ずしてください。コンドームをしていても100パーセントの避妊はありません。
破れたり、抜けたり、漏れたりという事があります。生の外出しは避妊ではありません。わたしは生の外出しで妊娠二回してます。(結婚して産んでます)

性病。これも色々あります。基本的にはコンドームをきちんとつけていればうつりませんが、フェラで咽頭(のど)に感染する事もあります。

最も怖いのはHIVですね。
治りませんので。

No.3 18/04/16 08:33
通行人3 ( ♂ )

>生の外出しで妊娠二回してます。

それは外出しとは言わないです。
中に出したから妊娠するのです。
2回もあるなら、狙って中に出しているのでしょう。

外に出して妊娠するなら、子宮が体外に存在すると言う事になりますからね。

No.4 18/04/16 19:54
匿名さん2 

>3

我慢汁(カウパー)に精子が入っている事もあれば(一度射精した後に二回戦等)や、外に射精したつもりが、中で出てしまっていた。(本人も気付いてない)なども含めて生、外出しと言ってるんですよ。

あなたが言いたい事はわかるけど、生でするリスクを問われたから答えたまで

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧