注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

元カレの事がまだ好きです。でも元彼は新しい彼女を作って幸せそうにしてます。元カレ…

回答3 + お礼1 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 22:20(更新日時)

元カレの事がまだ好きです。でも元彼は新しい彼女を作って幸せそうにしてます。元カレが幸せならいいって思えるんですが元カレと彼女の事を聞く度に辛いです。
どうしたら諦めれると思いますか?

No.2631570 18/04/16 00:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 01:58
おばかさん1 

元カレか。
あなたは諦めたいんですか?
諦めるならば、元カレと居たときで、最悪だった時の事を思い出してみたら? 
あの…。諦めるんですか?
私は実は元カレと三回も付き合いましたよwww一番最初に別れた後は元カレも新しい彼女もできてました。
でも別れたみたいで元カレが告白してきました。振ったよちゃんと。二回目なんてあり得ないと思ってましたので。でもまた告白されまして、仕方なく付き合いました。でもその人に飽きたので別れようと告げました。
またまた、告白されました。笑
断りましたが、諦めてくれません。
チャンスは一度だけ与えました。笑
まぁ別れましたけど。人生何あるか分かりませんよ。

No.2 18/04/16 11:14
通行人2 

元カレの情報をこっちに入れない様にしないと、何かわかる度に気になってしょうがない

No.3 18/04/16 11:22
匿名さん3 

彼のTwitterとかmixiやFacebookからブログをみない。
共通の友人に元彼のことは聞きたくないという。

同じ職場なら、新しい彼を作るか
転職をするでしょうか。

No.4 18/04/16 22:20
お礼

>> 1 元カレか。 あなたは諦めたいんですか? 諦めるならば、元カレと居たときで、最悪だった時の事を思い出してみたら?  あの…。諦めるんです… ありがとうございます。
色々考えて、諦めれるように頑張ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧